美容室トリガーハッピー



最近めっきり寒くなりました



先日とても奇妙な身の毛もよだつ体験をしたのでちょっとお伝えしようかと思います




文章では上手く伝わり難いのですが本当にあったお話です、、、防犯カメラにもきっと映っているかと思います、、、そんなお話…





店主、先日の深夜にふらっと近くのコンビニに夜食とビールを買いに車で行ってきました



深夜という事もありコンビニに停める車は店主の車だけです


買い物を済ませてコンビニから出るとさっきまでは店主以外に一台も止まっていなかったのに5~6台が止まっていました


深夜でもコンビニって開いてるから便利だもんな~っととりあえず気にせず車に乗り込み買っていたビールやおつまみを助手席にポイっと投げて車のエンジンをかけました


で、、、


エンジンをかけた時にふと思った事が

【あれ??、、、、シートが前にいってる、、、】


と気付いて、んーでる時に前にでもやったのかなーっとガチャチャーっとシートを下げて車をパックさせまして

バックモニターだけで確認は危ないからとふと後ろを振り返ると









ぬオォァァァァァァゥっっつ!!!!!


って!!!!


ホントに!


両手をギュゥゥゥって握りしめて目をギギギーィイイッ!!って見開いた見た事ない女性が居たのです!!!


無言で目を見開いて店主を見ているのです!!


冗談じゃなくホントに


うわぁぁあっ!!!って思い出ようとしたら運転席側のドアにも目を見開いた女性がっっつ!!!!!



ダブルでうわぁぁぁぁぁぁあっっ!!!((((;゚Д゚)))))))


っとなり更にトドメの驚きが


運転席側の外からこちらを見ている、、、その、、、女性の、、、後ろに、、、、




黒いワンボックスの車が、、、




その黒い車こそ店主の乗ってきた車というトリプルの驚き…



そうです

店主、全く赤の他人の車に鼻歌歌いながら乗り込んでエンジンかけてバックまでしていたという



後ろから無言でこちらを見ていた女性はキーレスのキーを握りしめていたみたいで運転席の外から見ていた女性は


ええっ!?!?アナタだれっ!?!!??

って感じだったんでしょう



とりあえず顔真っ赤にして謝ってその場を去りました






これ本当のお話です





はい、、恐怖体験といえば思い起こせば夏の終わりに






なんとボイラーの根元に蜂の巣が出来て居たので






コイツを使って退治しました


これからおすすめです

安心安全に退治できます






一瞬でどう猛なハチ達の動きを止めてくれます





ちょっと遊び心からか草むしりをしていたどう猛な鬼嫁といいましょうか




ほんの出来心です










決してマネしてはいけません




この後はもちろん大変怒られました。



鬼には効力無いようです










こんにちはトリガーハッピーです



早いもので今年ももぉ1ヶ月そこらですね



寒さが続きますが意外にこの時期バッサリされる方が多いです














バッサリカットは結構たのしい美容師の醍醐味だったりします






カット一回でチリトリが満タンになるレベル、、、、すてきです





たまに要望がありますが美容室トリガーハッピーは前髪のみのカットも承ってます





別に全部は切りたく無い、伸ばしている途中で顔周りのみや前髪だけ少し気になるのでカットしたいって場合は便利です





視界良好や前髪だけでも雰囲気や印象って凄く変わりますからね








今年の年末は大晦日が日曜日、クリスマスイヴが日曜日と会社や友人との集まりや忘年会が早めに行われている所が多くあるようで

交友が増えるこの季節、、、久々の再会や印象を変えたりもちろん身嗜みとして男性の方はスタイルチェンジの方が目立ちました










例によってモッサリ来店ですね






2ブロック入れてパーマで雰囲気変えましょうと巻き巻きしまして








パーマで髪に動きを出して2ブロックで耳周りや首元スッキリと爽やかスタイルです



スタイリングもムース付けて放ったらかすだけのお手軽スタイルです








2ブロックスタイル繋がりでこちらはパーマ無しのメンズスタイル








何故か途中からしか撮って居なかったのですが、、、







出来上がり


若干のクセがあるので普段は後ろに軽めのワックスかクリームをつけて手ぐしで後ろに流すだけのお手入れラクチンスタイルです






ショートバージョンだと













ほほう、、、なかなかモッサリです

こちらも2ブロックのスタイルで耳と襟を短く分けて









スッキリ好印象です



さてさてそろそろ年末の準備をされてみては如何でしょうか

12月は毎週月曜お休みの31日まで営業しますが31日はお昼過ぎまでの営業となります


ご予約は出来うる限りお早めに

美容室トリガーハッピー

090-9484-0177

093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|11-22|その他コメント(0)TOP↑



後編UPが遅くなりました


(*_*)はいすみません


ネタバレになっちゃいますが遥々お江戸から北九州まで遊びに来てくれた美容師さんのブログ↓↓↓

高円寺えんびー松宮パイセンのブログ


はい、トップ画像ですがエンジンかけてないので安心して下さい




この日は朝から熊本城へ向かったのですが途中の通り道だった事もありトリガーハッピーに寄り道し




バイクでいこう!!!


(;ω;)



かと予定はしていましたが天候的に厳しかったのでとりあえず気分だけでも。




画像の方はセレブで有名なお江戸の美容師パイセンなのですが思ってたより足が、、、


いえ、オフロードバイクなので車高が高いだけですね





とりあえずレッラゴーと熊本城を目指します


車一台に全員乗って行くつもりでしたが松宮パイセンという方が(上のブログ書いてる人)


【車に乗ると必ず後部座席を一人で陣取り横になって寝る】


という移動中、同乗者にとっては大きな肉の塊というお荷物でしかなく


その上スペースも限られてしまうので後輩くんの車と2台に分かれて出発





出発





そう



そしてだいたいこーゆー時は何かしらアクシデント発生です











颯爽とトリガーハッピーを出発してビューんと九州道を10分ほど



パーキングエリアで休憩、、、



と思いきや






パーキングエリア内のスタンドにピットイン







なんとタイヤに釘が刺さっていたという








出発早々に痛い出費です


後輩君は出発早々すこぶる凹む



心優しい皆さんがタイヤ代カンパしてくれて後輩君なんとかメンタル回復









その頃サービスエリア内で軽食を済ます先輩達ですがハタから見ると金髪のヤンキーと現場帰りのオッサンにも見えます


いやまぁ、、お二人とも卓越したサロンオーナーなんですけどね


オンとオフの切り替えというか普段サロンでは見れないオーナーの姿が見れるとこは幸せな事だと思いました




そんなこんなでタイヤ修理の時間を埋めるべくペースを上げて高速移動



熊本到着











震災以来はじめて熊本城へ行きましたが地震のツメ跡というか自然の力って凄いエネルギーなんだなと痛感です


人間の力ではビクともしない大きな石垣がそんなに動くモノなのかと、、、








そうそう



そしてこの時、皆んなで昼食を掛けたおみくじをしまして








移動し









おみくじ







いざ開票




























店主、大吉ゲット!







ちょっと運を使い果たした感がありましたがこの後は昼食を求めて移動





移動中はこんな感じで座席を陣取るパイセン達






とりあえずお昼ご飯










せっかく熊本来たんだからと馬刺しも頂き焼肉も馬肉を注文してみたりと食事を済ませ









お会計の時に松宮さんだけを残して全員逃げる様に外へ出ました



松宮さん御馳走様でした



いや、、、ホント御馳走様でした



それから帰りの飛行機の時間も迫って来ているので少し急いで阿蘇の大観峰へ移動


この時の画像や動画撮ってれば良かったなと今更ながら後悔しています(*_*)





この日はですね



ものすごーく



もんのすごーく



九州の天気悪くてですね


今までで阿蘇の大観峰行った中で最も天気が悪くて視界悪くて霧で100メートル先も見えない程でした



しかも山の天気は変わりやすいってやつで









昼食を済ませた後は後輩君の車に自分と松宮さんが乗り、まだ市街地だったせいか曇りではあったものの雨が降っていなかったのでオープンにして大観峰を目指します








そう、山の天気は変わりやすい





この後突然の雨に襲われたり視界絶不良な霧の中へと2人は突入します


突然の雨に打たれて

もぉ車の上開いてるし雨降ってるし当然ながら阿蘇なんて屋根ある退避場所とか無いし脳内でこの曲がヘビロテしてました




雨の中、阿蘇の大観峰をオープンカーで100メートル先も見えない様な霧の中を美容師パイセンと2人、、、、



自分
「松宮さーん ここが熊本阿蘇の大観峰って景色が綺麗で有名な所ですよー」






松宮さん
「、、、、へー。」

「何も見えないね…」





自分
「、、、、、」







まぁそんな感じで天気に関して神の御加護は受けられずとりあえず展望台に到着














生まれて初めてクッソ寒い中ソフトクリーム食べて初めて何にも見えない大観峰の霧に包まれた景色???を堪能しました





この時点で17時前後となり帰りの飛行機が21時、、、空港には20時までには到着したい



タイムリミットは3時間。




せっかく九州に来たのだから温泉くらいは、、、入ってもらいたい

だが時間が、、

そんな事を思っていた矢先に友人(ヘアスタジオライトのオーナー)が
こいつ↓
ヘアスタジオライト



【東九州道で帰れば2時間かかりません!】

と小石原峠経由でなく最速別ルート提案




ここから黒川温泉までは数十分、、、






イケル!!!





とにかくもぉここからはハンドル握る2人はこんな感じ









通常の3倍の速度で移動し(意味が分からない方はガンダムのシャアザクをググってください)無事到着













インスタ映えする画像も撮れて満足です


しかし



もちろん当然お時間迫っておりますのでこの時の入浴時間には限りがあります



そのお時間なんと5分!!!


そう、どん兵衛が出来上がる頃には出なくてはなりません


温泉到着後は戦場です


5分デスヨ!5分!!

早く脱いでっ!

はいっ!あと3分ですよー!


はいっはいっ!景色堪能して下さいねー!


はいちゃんと肩まで浸かってー!!




ハイデマスヨー!!!!!デマース!!!





「どんな修行だよ、、、」


ボソッと松宮さん呟いてましたが飛行機乗り遅れるより良いでしょ??

これからまた急いで北九州空港へ向かう訳ですが



短時間とはいえ温泉に入った後はやっぱり、、、





牛乳かコーヒー牛乳か悩んだのですが






ゴメン、、、


ハンドル握りたく無いのでドライいきます。


必然的に運転出来ない自分は車内で一眠りし気付けば空港到着





思っていたより道も空いていたので予定より少し早く空港に着いたので







ラーメン食べながら




もぅちょっと温泉入れてたね、、、



なんて会話が交わされていましたが


間に合ったから言えるん デ ス ヨ






初めて黒川温泉から東九州道周りで帰って来ましたがオススメですねこのルート。



いつも小石原経由で帰ってましたが全然こっちの方が速いです



この後は無事チェックを済ませてお江戸に戻られた3人の美容師さん






翌日通常通り営業してると




お、、、おおん、、、???






おおう、、、







おっふぉぁぁぁぁぁぁあっ!!!









店内の至る所にビエントオーナーのサインというかマーキングがされていました


ネックシャッターに関しては品川さんの私物を取ってきたみたいな感じで微妙なんですけど、、、、



何はともあれ色々ありましたが無事に九州旅行が楽しめました


こっちのメンバーと東京へ遊びに行った時は置き土産のマーキングを忘れずにしておこうと思います



おわり

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|10-31|その他コメント(0)TOP↑




ハッピーハロウィンみたいな感じでしょうか


ぱっと見で


【あ、幸せそう】


そんな想をヘアスタイルで表現してみました



もちろんネタなのでこの数秒後にはバリカン直でぐいっと五厘です。






とりあえず先日お江戸の方からアレコレ色々とお世話になってる美容師さん達が九州まで遊びに来てくれたお話です



お世話になってる美容師先輩達がワザワザこちらへ遊びに来てくれる事となり、友人サロンオーナー達とお出迎えやお出掛けのサポートを全力でさせて頂きました








とりあえず美容師友人らと北九州空港へ到着


ロビーで今か今かとソワソワわくわく先輩の到着を待っていたのですが



ふと後ろを振り返ると








なかなか威武堂々とした姿勢で先輩の到着を待つ某八幡西区折尾の某ヘアスタジオライトオーナーさん









先輩を出迎える姿勢って、、、、、



あ、、、、なるほど、、、北九州スタンスってやつですかね?






もぉ彼からはこんな心の声しか聴き取れません



20年ほど前にシャンプーがやっと出来る程度の彼に初めて出会った時、彼の瞳はとてもとても澄んで輝きとても謙虚な姿勢でしたがサロンを独立開業し雇われから雇う立場になると人ってこんなにも変わってしまうモノなのですね



モウカルッテスゴイ


モウカルッテコワイ















因みに自分はとてもお世話になっている先輩に粗相が無いように








ロビーでは直立不動で先輩達の登場を今か今かと待ち侘びていました










※上記表現には多少のマユツバがあります





とりあえずパイセン北九州到着初日は夜も更けていたので














小倉の居酒屋さんで軽く食事しながら雑談を楽しみ



自分としてはとても楽しい時間と空間でしたが先輩は話しかける度に疲れていく様子で


ああ、、、今日お仕事忙しかったのかな?、、、あ、いや長旅で疲れたのかな?、、、

いやいや、きっと歳なんだな、、、、体力回復に時間かかるのかな、、、



とはいえいつもお世話になってる先輩が目の間に



ここから俺のターン!!!俺のターン!!



全力で接待しますぜ?!?

もぉ休むヒマなんて与えないんだからっ!!





と、、、

そんな気持ちでしたが明日の朝が早くて寝起きに自信が全く無い自分、、、やはりココは明日と自分優先に、、、


夜食後は寄り道せず早々に切り上げ翌日は朝からおんせん県の大分別府市へ移動








別府市の明礬温泉へ向かい








本来ならこの大自然の中にある秘湯、鍋山の湯に行きたかったのですが





ヘビン湯共に通行止めという事で



湯の里で入浴を済ませました







因みに色々とお時間押してる事からこの時、入浴時間はなんと8分です




夕方にもう1人お江戸からの美容師さんが小倉駅に到着するので間に合うようにお昼ご飯も手短に、、


でもせっかくだから美味しいの食べたいっ!!!











て事でぐるナビなんかでもダントツおすすめ店だった回転寿司屋さん


この日の夕食はお寿司屋さんを予約しているというのにお寿司、、、、






それからお土産屋さんを徘徊して小倉へ戻り遅れて来たお江戸美容師さんと合流







予約しているお寿司屋さんまでの通り道だった事もありお店に寄ったパイセン達、、、、後編でこの辺はアップしますがとりあえず全員揃ったのでお寿司屋さんへ





















九州の刺身と言えばやっぱり河豚!新鮮な海の幸はもとより









アラの煮付けや白子のグラタンや画像が見つからないけど天麩羅に当然ならがお寿司と、、、、、ボリューム満点というかボリューム跳び越え過ぎてみんな満腹を超えていたという、、、、


もぉこの寿司屋は大満足すぎる

超絶オススメ寿司屋の直方一心寿司



二次会は宿泊先が小倉駅近くのホテルだったので駅近くのしっとり落ち着くBARに移動





ええ、はい、そうです






サバゲー大好きな自分が行くところですから何かしらサバゲーポイントアルあるなのです


笑顔がステキな女性マスターが営むこちらのBARは後日ブログでも紹介したいと思いますん








とりあえずこの日は超絶早起きが大の苦手な自分に保険をかけるべく、少し早めに解散となり翌日は熊本へ高速移動。





後編に続く


ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|10-20|その他コメント(0)TOP↑


別にメーカーの回し者ではありませんが最近このポテチにはまってます


近くのコンビニは全て売り切れてて遥々バイクで直方市のコンビニまで買いに行った程です


だがしかし、、、



コンビニで売り切れてただけでスーパーに行けば幾らでもあるというね、、、



はい、とりあえず

今月のお休みは毎週月曜日と17日の火曜日と月末最終日曜日の29日となります



2.8.16.17.23.29.30です



因みに16月曜17火曜の連休はお世話になっている東京の美容師さん3トリオが秋の行楽がてらか北九州まで遥々遊びに来てくれるので美容師友人らと適当な接待でおもてなしの予定です


遊びに来てくれるお江戸の美容師さんの中には炭酸泉の代理店でもあり美容室トリガーハッピーに炭酸器具を発注してくれたりヘッドスパに使う炭酸ジェルの講師をしてくれた最近メタボぎみの通称クーネルさんというオーナーさんが居ます

お江戸の美容師さんブログ


この方にはホント色々とお世話になっていまして薬剤理論やアドバイスを未だにご教授頂いています


ハタから見ると全く美容師に見えないその辺のオッさんみたいな風貌ですがとても頼りになる方なのです、、、、このブログ見られてない事を祈りますがそんな感じで月曜、火曜は連休を頂きます


さて!

そんなことより!!






きました2018




ラーメンおいしいラーメンおいしい


ラーメンウォーカーは何気にずっと愛読してまして






ふと2013年のものからズット掲載されてるラーメン屋さんは信頼度の高いかな


なんて思いますがやっぱり知る人ぞ知る穴場な神ラーメン屋さんはズット載っていなかったりとその辺は美容室にも通じているモノを感じます



誰でも知ってる店より知る人ぞ知るお店の方が無駄に卓越している事ってアルアルです






最近はSNS等で有名になってしまいましたが飯塚市の黄金色した100%豚骨スープの来来さん


この神ラーメンは雑誌なんかでは紹介して欲しくないです


1日数十杯で売り切れちゃうのでライバルは少ない方が良い、、、、






食欲の秋であるこの季節みなさんはいかがお過ごしでしょうか



先日店主は妻子と夕飯の食材を捕獲するため行ってきました母なる海






海ってとても心が洗われますね



この広い海、何処までも続く水平線


釣りってホント心が清らかになります



なかなか潮が良かったのか丁度良い型の小アジがたくさん釣れまして海からの恵み感謝しふと後ろを振り返ると









さっきまで他のポイントで釣っていた妻子が背後に、、、








なんというか目は口ほどに物を言うってやつでしょうか?


無言で店主の背後を高台から見つめる妻子



心の声がなんとなく聞こえました




結局釣ったの俺だけかいっ!!!と思っても口には出さずとりあえず海の幸をお持ち帰り






帰宅後は













刺身やフライにして本来の【いただきます】なんて子供達には食育にもなり美味しく頂きました





行楽というか連休のお出かけは





友人とツーリングついでに妻子が平行してドライブと




















大分県をぐるっと回って秋の散策を楽しんできました


海もいいけど山もいい、、、自然って素敵です







こんにちは美容室トリガーハッピーです


最近これといって画像を撮っていなかったので意識して久々ヘアスタイル画像を撮っておきました



モサモサ伸び伸び状態でご来店のお客様ん














基本的に女性のお客さんはモサモサなる前に日頃のからお手入れってパターンが多いのですが男性のお客さんは


鬱陶しくなったからきた!!


ってパターン多くて店主そーゆーの嫌いじゃないです







切り甲斐があってよろしい




とりあえず男性あるあるM字の生え際が目立つのでこの場合は全体的にショートにした方がバランスも良いです


全体をスッキリカットし毛先のみ毛量を整えて





















んー切った甲斐があります




髪質的にも長いより短い方がスッキリして雰囲気も良くなりますね




次回はラーメンネタを書いてきたいと思います





美容室トリガーハッピーは完全予約制、施術時間内は完全貸切りとなっています


よく

予約が取れない 忙しそう


なんて言われますが違います

はい、違います

縮毛矯正やパーマカラーが入ってると4時間近く予約が入れれない状態です

また、1時間おきにカットが入っているとその間の1時間にはパーマやカラーの施術が入れらないので予約が取れないだけです、、、


じゃあ中で待って貰えばいいじゃん!!


なんて声も無くは無いのですがジャンルや周波数が違いすぎる老若男女のお客さんを同じ空間に置くのは店主の方がストレス溜まるのす


オープン当初から完全予約制と貸切りはこの先も変わらない方針でなのでその辺はまた機会がある時ブログにでもUPしたいと思います



なので出来ればご予約はホント出来うる限りお早めにお願いするします




090-9484-0177

093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|10-11|メシネタコメント(0)TOP↑




どうも

トリガーハッピーです


最近ご近所に行列の出来る美味しいラーメン屋さんが出来たのですよ


大変残念ながら行列が出来て並んでる間にご予約のお時間となり食べられないのですよ、、、、


食べたいのですよ




夕方行くとスープが売り切れてるのですよ、、、



うふふ







さて


一年の中でも9月ってお盆も過ぎて色々とだいたいマッタリゆっくりあるのにアレコレ忙しいというかブログ放置で申し訳ありません


なんというか最近


ウッヒョァァァァァア!!!

その頭できましたかっ!?!?

こいつぁー手入れが大変ですねぇっ!?

みたいなインパクトある状態でご来店されるお客様が落ち着いてしまって、、、

というかほぼ撮り忘れてUPし損ねてるだけなんですがまぁ、、、なんなんでしょう

頑張ります(-_-)



例えば以前にも載せたヘアスタイル画像ですが



メンズの方はイメチェン目的ならこんな感じのモッサリでご来店してくれれば




お客様から

「拙者せっかく美容室にきたのだからカッコよくなりたいでござる」


なんてオーダー受けますと

ええ、、、あ、はい

と多少は躊躇しますがやり甲斐があります

アフター




ちゃんと同一人物です、髪の毛で雰囲気ってほんと変わります




縮毛矯正も前に載せたばかりですが








とんでもない髪質でない限り(美容師目線なのでとんでもない髪質って説明難しいですけど、、)はキレイ&日頃のお手入れもラクになります










別にイメチェン専門店てワケではないのですが









おお、、、この素材からどう調理しよう、、、











おっふぅおっー!髪の毛で雰囲気が変わりますね~


みたいなのがブログにUPしやすいワケで、、、



最近は小綺麗なお客さんというか美容室に来るからってある程度整えてご来店される方が目立ってまして、、、



どーせ美容室から帰る時はキレイにカッコよくなるんだからそのままで来てください




そう



美容室から帰る時はシャンプーやらなんやらついてるんだからそのまんまの頭で来てくださいyo


店主できる限り一生懸命最前尽くしますので…








さて9月に入り朝晩秋を感じる今日この頃


お出かけし易い季節となりまして皆さん秋の行楽はどちらへお出かけでしょうか



店主は先日、福岡の放生会に家族で行って











平日の夜にもかかわらず毎年恒例の人混みはハンパないです



こんな時はふと彼の言葉が脳裏をよぎります











そう











よくこんな酷い言葉を言えたもんです


店主もその場に居るわけですから思ったりしても口にはだしません






しかしまぁ北九州市と福岡市の人口密度の差を毎年肌で痛感しますがそんな事より






久々に夕飯で食べた 天ぷらひらお は初めて時間帯の都合が良かったのか列ばずに食べれましたがやはり、、、神だな、、、と。





北九州にも出店して欲しいですひらおさん(懇願)


イカの塩辛が人気ですが店主個人的には大根の煮付けがお気に入りです、運良く肉が残ってるともぉサイコー



因みについ先日は友人とツーリングと同時に妻子と並行してのドライブを大分方面まで楽しんで来ました










店主と友人がバイクで妻と息子らはクルマなのですが場所によっては息子らがバイクの後ろに乗って移動したりと秋の風を肌で感じてのドライブ&ツーリングとなり













ちょうど台風の後だったからか滝の水量がいつもより多く滝の裏側から抜け出る時はずぶ濡れになりましたが良い想い出になったと思います








もちろん大分は日田名物の焼きそばも頂き



行列が出来ている割に美味しいか美味しくないかは今回スルーしまして







自然の景色を楽しんできました



とっても



とーーっても微妙なのが



せっかくおんせん県の大分に行ったのに



行ったのに!!

息子らが街の温泉!街の温泉!!

と意味不明なリクエスト




解読するとコロナの湯だったようで







せっかく大分方面まで行ったのに温泉は北九州まで戻りコロナの湯でこの日は済ませました






因みに、、、








たぶん実際のところ温泉よりもガチャガチャが目当てだった様で、、、、



今度は友人とゆっくり自然の温泉に浸かろうと思った店主でした








来月10月のお休みですが毎週月曜と第3火曜日の17日と最終日曜日の29日がお休みとなります


またブログにでも記載しますのでご予約の際はご確認お願いします



090-9484-0177

093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|09-22|その他コメント(0)TOP↑

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR