季節は夏ですね



早く梅雨が明けて欲しいものですが明けたら明けたでムシムシ猛暑日が続くのもナンカナンダカナーですが、、、


いつもお客さんには髪は大切ですよー


髪のお手入れ大切ですよー


なんて言ってるくせに自分の髪の毛を数ヶ月放置して


そんなアタマでこの美容師は何言ってんだ、、、


そう思われても仕方ない伸びっぱなしでしたが店主ですね

実は美容室が大嫌いなのですよ(´;ω;`)


といっても基本的にその辺にいくらでもあるよーなガラス張りだったりスタッフが多かったり担当がチョコチョコ入れ替わったり欲しく無い商品売りつけられてり他のお客さんと目があったり会話が丸聞こえだったり住所氏名年齢生年月日に連絡先とかカルテとやらに個人情報書かされる美容室が嫌いなだけですけど、、、美容室アルアルですね






そんなワケで先日に店主は行きつけの美容室が無いので呼びつけの美容師さんを呼びつけてカットとカラーをお願いしました


もぉこちらの美容師さんとは20年近くの付き合いになっています

友人美容師ヘアスタジオライトオーナーさん

折尾の方でシャレとんしゃー美容室を営んでおりましてヘアケアやヘッドスパとかは店主からもオススメします(シャンプー台が良いスペックなので寝心地バツグン!)

出会った頃はシャンプーもロクに出来ない美容師見習いバイト程度だったのに今ではスタッフ雇って高級サロンを切り盛りし


店主がメールで

「ねぇ髪の毛切って」

と連絡すれば


ライトオーナー

【いやーウチ最近すんごく忙しいんスよねー(ドヤ)】

と、出会った頃はシャンプーもロクに出来なかったくせに店主のカットを渋る程に偉くなったものです


時の流れは社会的上下関係すらアバウトにしてしまうものですね






まぁとりあえず誰のお陰で独立出来たんだと彼のサロンオープンに店主は全く関係ないのですが何気に美容業界は体育会系ですので他店サロンオーナー呼びつけて髪の毛もキレイにしてもらいました


髪型を変えると気分が変わりますよね



わーい髪の毛スッキリー♪



と、翌日ふと思い立ってピューンと気分転換がてらバイクで阿蘇まで行ってきました





もぉホンット

阿蘇の景色って最高です









因みに阿蘇へ行くときはほぼ必ず通っているココ







遊び心があるというか男心をくすぐるというかこちらの地名が大好きでつい看板を撮ってしまいます





そう


女子畑


そう


O NA GO HA TA !!!!


オナゴハタ!!!!!

採れたて新鮮な女子がたくさんGETできるのでしょうか


店主、初めてこの地名を見た時は衝撃が走り胸高鳴りましたが通行人はほぼ皆無です

この地に足を運べば分かりますが見渡す限り山です


過度な期待はしないで興味のある方は行って見て下さい


久々に行った阿蘇方面に以前お世話になってる美容師さんなのですが東京から遊びに来てくれたパイセンオーナー松宮さんとヘアスタジオライトオーナーらで行った阿蘇のラピュタへの道を

東京高円寺のサロンならココ◁パイセンオーナーのサロン


真ん中に写っている人類の進化の過程的な方がライトオーナー共にお世話になってる江戸の髪結いオーナーさんなのですが


東京の美容師さんが全てスタイル抜群イケメンだらけとは限りません


見た目とは裏腹に目から鱗の知識や情報、経験豊富でこれまで御指導をアレコレ頂き今の店主らがあったりと凄く感謝しています(扱い雑ですけど)



そんなことより



ご存知の方も多いかと思いますが阿蘇にはラピュタに繋がる道があるのですよ!!



久々に通りたいなーとスマホのナビを頼りに到着したならば









地震の影響により通行止めでした


いつの日かまたこの道が通れたらなーと思います





ちょっと時間が無かったのと突然の雨に打たれて店主の心が複雑骨折した為に行けず食べれなかった いまきん食堂さんの赤牛丼






ほぼ赤牛丼が目的で行った阿蘇ツーリングだったので残念極まりないのですが朝起きて思い立って出発し、家の鍵を閉めていたので息子達が小学校から帰るまでには帰宅しないといけない、、、そんな心の葛藤もあり





お土産で我慢です、後日家族と共に行こうあかうしどん、、、、





こんにちは美容室トリガーハッピーです

夏ですね


暑いですね


ここ最近は暑さのせいかバッサリカットが目立ったのでとりあえずちゃっちゃか載せて後日にヘアスタイルネタを色々UPします



とりあえず












どーせ短くするからブリーチしまくってヘアカラー楽しみまくって切れ毛もすこぶる発生しまくりなので


バッサリいってください!!!!


と若いO NA GO さんご来店


ツーリングの思いからか未だに女子畑の標識が脳裏をよぎります



とりあえずバッサリいくまえに





ある程度カットしてヘアカラーの明暗が激しすぎるので暗めのヘアカラーを入れてカラーの段差を無くします



このヘアカラー状態でカットしてもヘアカラーの明暗のせいでカットラインではなく

ヘアカラーライン

のせいでカットのスタイルがボケてしまうのでとりあえず黒髪に近い状態にもーどーしーて



バッサリ






もぉ別人ですね







ヘアカラーと髪の長さで第一印象って大きく変わります



びほー





あふたー





短くなってこの夏ドライヤーで髪を乾かすのもラクだと思います

繰り返しのブリーチやヘアカラーで受けたダメージ部分もほぼカットしたので手触りも良いですねん♩





お次はメンズの2ブロックスタイル










別に嫌いじゃないですこの手のもっさり感




切りましょう



汝感じ良くしましょう








トップの長さは残し毛先を動かしハチ下から6ミリのブロックを入れてスッキリさせてます


メンズこそ




スッキリと





夏の頭を楽しみましょう





ヘアスタイルネタは夏ネタと共に追い追いUPしてきます



そろそろ夏の身支度始めませんか?



ご予約は出来うる限りお早めにお願いします


美容室トリガーハッピーは完全予約制、予約時間内は完全貸し切り状態ですので他のお客さんがご入店出来ない状態のサロンです

ご予約早めの方がお好きなお時間お取り出来ますので、、、、その、、、最近ご予約が入っている為にお断りしているお客さん本当に申し訳ありません、、、別に忙しい
ワケではなく他のお客さんと時間をカブらせる事が出来ないだけなのです(´;ω;`)


縮毛矯正の予約が入っていると余裕を見て4時間程埋まってしまいカットカラーやパーマなら2時間程(スタイルによりますが)カットだと1時間(実際1時間かかりませんが片付けや前後の時間余裕やもしもの遅刻等を考慮して)なので、、、なのでまぁ、、、宜しくお願いします、このスタンスは美容室トリガーハッピーがオープン当初から変えていないスタンスでこの先も変えるつもりはありません



流れ作業ではなく人様の大切な頭


髪型を変えれば気分が変わる

気分が変われば行動が変わる

行動が変われば運命が変わる

運命が変われば人生だって変わっちゃうかもしれない




田舎の美容師程度に人様の人生変える事なんぞ出来ませんがヘアスタイルを引き金に人様の人生を変えるキッカケ程度は作れるんじゃないかとは心の奥底から思っています


気持ちを込めて良い仕事がしたい

幸せの引き金トリガーハッピー

そんな小さな田舎のサロンですウフフ



090-9484-0177

093-617-5676


ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|07-12|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑



8月は月曜日以外は営業しておりますのでお気軽にご連絡下さい

そうそう






はい、結婚しました




義弟が






前回ブログでも記載していましたが土日と定休日の月曜合わせて3連休頂きまして早めの夏休みを満喫しとりあえず仕事モードに切り替わってはいきたい店主です





しかし結婚式って何度も足を運んでも感動ですね







なんというか









いつか我が子もこんな日を迎える時が来るんだろうと、、、、






胸が熱く





胸が






熱く、目頭も熱くなっていました










実はちょっぴり緊張している長男







因みにこんな時ばかりは妻から重宝されるこの職業









夫婦といえど技術料としてお小遣いくらい頂きたいものです





夫婦といえどセット料金浮いたんだからお小遣いくらい欲しいものです






大切なことなので2度書きましたが話を戻すます







とても感動的な結婚式





















感動的なシーン



店主の視線上にいたお義父さんの斬新なヘアスタイルが網膜へ映り込み職業柄といいましょうか、、、




我にかえるというかふといつもの店主テンションに戻りまして熱い胸の鼓動を抑えつつ息子へ



よく聞きなさい我が息子よ


お前も大人になればいつかこの時を迎える事になるんだ、、、、







伝えたい事がこの日の素晴らしい挙式の事か未来を明るく照らすお義父さんの頭皮の事か自分でもよく分からなくなっていましたが人の記憶とは曖昧なものですね



とりあえず明日はわが身、、、店主も夏のヘアケアは怠らない様にします





メンデルの法則というかだいたい遺伝って親ではなくお祖父さんとかお祖母さんに似るみたいです




※お義父さんごめんなさい、悪意はないのです、もしこのブログを閲覧して激怒するようでしたらご連絡下さい








こんにちは美容室トリガーハッピーです(・ω・)ノ




ちょっとヘアスタイルネタやらなんやらUPしたいのですがお休みの間にあったプライベートネタを次回も続けてUPしたいと思います





とりあえずブログを更新せねばとまずは土曜日の結婚式ネタでした

当日は若松の花火大会でしたが皆さん花火大会はどちらへ行かれましたか?




また追ってブログ更新します



ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|08-04|HAPPY BOY の つぶやき||TOP↑



店主が黒門ラーメンさんに続きお気に入りのラーメン屋さん

飯塚市の来来さん




この澄み切った黄金色のスープ、、、、豚骨ラーメンの常識を覆すかのように純度100%の豚骨ラーメンです






豚骨ラーメンはドロドロこってり


何でもそうですが常識に左右されてはいけないのです


美容室で言えば髪が傷んだらトリートメントなんて思ってる方々も多いですが


トリートメントで髪の毛は治りません

トリートメントすれば髪の毛が生き返るとか世迷言っぽい常識はそろそろ無くした方が良いのです



もちろんトリートメント施術をする事により髪の毛に皮膜や強度を与えて少しでも外的ダメージから保護するなんて考えは大切ですが、、、


美容室でましてや中卒でも免許が取れるそんな難しくもない国家試験内容の美容師さんが施術するトリートメントなんぞで髪の毛治るなんて、、、人類を月に飛ばしたNASAの研究レベル超えてます


はい





よくその辺の美容師さんはトリートメントのビフォーアフターやストレートパーマのビフォーアフターで無駄にツヤツヤサラサラ画像なんかを載せたがりますが撮影角度やフラッシュ、光の加減や仕上げにコーティング剤でも付ければ実は誰でも出来るのです、、、そう、お客様でも

あくまでトリートメントは保護で皮膜です、場合によってはもちろんトリートメント施術はした方が良い場合もありますが髪が治るって事は無いです。


最近トリートメントの問い合わせも多かったのでつい書いてしまいましたがトリートメントを否定しているのではなく傷んだ髪は治らないってだけですん、治りはしませんが手触りとかは良くなりますけどね(笑)



さて、ヘアスタイルネタは追々UPします、年末年始のお問い合わせが多かったので記載です




12月は月曜日以外は全て営業しております

31日のみ17時で受け付け終了となりますのでご予約の方はお早めにお願いします



年始は1.2.3.4のお休みを頂いて5日の火曜日から営業となります、また、17.18.19の第3日曜日と月曜日火曜日は連休となり東京へ講習的な感じで友人美容オーナーとフラフラ行ってきます



師走突入となりました、クリスマス前は混雑しますのでご予約ご予定の方はお早めにお願いします



090-9484-0177

093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|11-30|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
こんにちは美容室トリガーハッピーです(´Д` )



ブログ書く書く書く書くといって放置しまくりの書く書く詐欺ですねすみません




ご来店されたお客様にはリアルタイムなお話しをしては


んじゃこれブログにアップしますねー


なんて言っては時は過ぎ行きスルーと、、、、


なのでザックリ過去の流れも含めてヘアスタイルネタも書いてきますね








順番が前後しますがまず初めに1番最近の出来事をトップにもってきてます





先月も友人美容師さんとお世話になってるパイセンオーナーの所へ遊び行こうっ!!!!

なんて感じで男2人旅と言いましょうか、東京方面までお出かけしたばかりでしたが今回は友人と都合が合わず一人旅でして、、、、





フラフラうろうろと長野県まで行って来ました理美容師バーベキュー











この日から少し前にさかのぼりまして






店主の趣味でもあるサバイバルゲームの食事会&シューティングマッチが開催され参加させて頂きましたが




⇧因みにこちらは前々回参加者で巷では話題の某シューティングガール


















こちらは当日、サバイバルゲームフィールド北九州新門司バギーランドさんが主催で参加者の皆んなでお店を貸し切り、食事をしながらシューティングゲームを楽しみましょう!って形の内容です



因みに店主もすこぶる頑張りましたよ





パーフェクトを出したにも関わらず惜しくも優勝を逃してしまいましたがすこぶる楽しい1日でした






ご来店されたお客さんから

サバゲは分かるんですかシューティングマッチってどんなのですか?って聞かれたりしたのであえて載せてみましたが簡単に説明するとターゲットを撃って倒したターゲットの数を競うゲームです^ ^






そんなこんなでサバゲやシューティングにハマっている店主ですが


美容の世界でもブレてません




最初に書きましたが行って来ました長野県



日曜日の夕方から出発しまして





羽田到着後は深夜から先輩達と車で一緒に長野まで向かうのですがそれまで時間があるので江戸の公共交通機関洗礼を受けながらもお世話になってる先輩サロンに無事到着






荷物チェックのついでに他の美容師先輩にプレゼントとして持って来た迷彩服を先輩に無理矢理着せポーズをとってもらったりと


意外に満遍の笑みで撮らしてくれましたがあえてモザイクさせて頂きます


その後は2人で食事をしお迎えをお待ちしてたワケですがこちらのオーナーさんと出会ってなければ3年前の名古屋や今回の長野へと繋がっていないので出会いに感謝です






食事もすんだころ

お迎えに来てくれた東京の美容師さん







いきなり武装しています



銃口コッチむいてます、、、

吉高由里子さん似のキレイな美容師さんですが、、、、そんな方が怪しいワンボックスからコッチ狙っています


この意外性が逆にいいですね。東京こぇぇ




ハートを撃ち抜かれそうですが実際に撃たれるとホント怪我しますしそもそも心臓とか臓器撃たれるなんて想像しただけで痛いです



よくそんな例え思いついたな先人は







現実とはそんなモノ。



さてさてその後は長野へ移動し睡眠となりますが







睡眠前に寝酒とピスタチオを食べていたら空を剥く時に親指の爪がめくれて負傷しました


素朴に今も痛いです



ピスタチオ危険






何気に理美容師BBQは8年前から毎年開催されていて店主が初めて参加させて頂いたのは3年前の名古屋で行われたものでした




これをキッカケに理美容先輩の方々から多くの考え方を頂き今があったり無かったりするワケですが、、、、、、、(まぁ無いことはないんですけどね)




3年前の名古屋から毎年参加したいとは思いつつ距離的なモノやその他諸々事情が重なったりと行けなかったんですBBQ、、、





今回何故かフラフラと運良く参加が出来まして久々にお会いした理美容師さん達と楽しい時間を過ごしてきました












はい、ほっかむりかぶってスターウオーズの何かに出てきそうなのが店主です





ブレたら負けです。



理美容師さんが集まるBBQだからとオシャレして出掛けるかと思ったら大間違いです


どちらかと言えば勘違いか場違いですがその辺は迷惑掛けず楽しければ良いと思います たぶん


















ホルモンやジューシーな豚バラ、馬刺し、新鮮な牡蠣にサザエetc、、、、店主はお肉や他の食材には目もくれずカニとシイタケばかり黙々と食べてた事はココだけの秘密です

そう、偏食ナンデス



しかしシイタケって焼くと美味しい… 今まで人生損してたな、、、、


因みに他にも秋の味覚を代表とする香り豊かな大量のマツタケや







こんな大量のマツタケ初めて見ました(ー ー;)

景色のキレイな場所で気持ち良い風が抜ける中、炭火で焼いた松茸を醤油に浸して頂きましたがもぉホント、、、この日はじめてちゃんとしたマツタケを食べたんだと実感しました、、、、今まで自分はたぶんマツタケっぽいのキノコを食べてたんでしょう


























因みに出来立てクレープも食べ放題と至れり尽くせりのBBQ会場です








すこぶる美味しいかったチョコバナナ生クリームとモンブラン、、、、、、



画像が無くて残念会です(; ̄ェ ̄)




そして内容が色々ありすぎて長くなりそうなので理美容師BBQは次回ブログでまとめて書いていきます












はいはい

さてさて

いつもの流れですがヘアスタイルネタに移動しますが今回の初っ端は縮毛矯正メンズのお客様










ほう、、。


いいー感じのウネリですね






ねじれとウネリが強くボリュームが出てどうしようもない髪質です




取り敢えず薬をつけてアイロンしましてカット前





ブッヒャーと乾かしましてドライカットをしていきます




ドライカット終了後










こーして見ると









縮毛矯正するだけで日頃の手入れのラクさが一目瞭然ですね




ボリュームも落ち着くし何より絡まり易かった髪の毛もスルスルと通り絡まりからの髪へのダメージもかなり軽減されます


ウネリやボリュームでお困りの方々、縮毛矯正オススメです




お次は前回に引き続きマイブームのシルバーワックスお子様編





単なるショートレイヤーも











こちらもお子様のバリアート













ちょっと色が入るだけで髪型って全く違って見えますよね^ ^


らもちろんお子様意外も楽しめますシルバーワックス










前回も載せましたがシルバーワッスクスは髪型は変わってないのに色が違うだけで








全く別の場所スタイルにも見えますよね^ ^








因みにヘアカラーでも似た感じに出来なくもないのですが




1度の染めでシルバーなんかにはなりません

場合によっては数回ほど脱色しまして




その後に色味を入れる感じです






店主としてはこーゆーの面倒くさい工程は苦手なのでショートスタイルとかならワックス付けるだけでいんじゃない?って感じなのでイベント等には洗えばその日に取れるのでオススメですお手軽シルバーワックス










BBQ続編は近いうちにまた後編をUPしますのでお待ち下さい





季節は秋へと突入しました


皆さま衣替えは終わりましたか?


服装ついでに髪型も合わせて変えてみてはいかがでしょうか


ご予約は出来うる限りお早めにお願いします




090-9484-0177


093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|10-08|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑



遠賀のゆめタウン前の道を芦屋に向かいファミリーマートのある交差点を左折して400m程進むと左手にある黒門ラーメン




店主は個人的にはラーメンだとこちらが大好きです

味覚は人それぞれなので

ラーメンは濃厚コッテリが大好き好き!

なんて方には少し物足りないかも知れませんが

店主は毎日食べても良いくらい!!

ってくらいお気に入りのラーメンです




さてさて、そんな黒門ラーメン大好きな店主ですが先日ラーメンを食べながら

自分ですねー(-_-)あまりコッテリ系のラーメンとか食べるとお腹の急降下ハンパないんですよねー

なんて他愛もない会話をしているとなんと大将さん&常連のお客様が他店のオススメ美味しいラーメンを紹介してくれました(笑)



まさかの自店で他店を紹介(笑)


因みに美容室トリガーハッピーも場合によっては平気で他の美容室をお客様に紹介したりするのでそうゆうスタンスは大好きです





少し美容室トリガーハッピーの話になりますが

当店にはエクステもデジタルパーマもエアウエーブも無いしドレットパーマやコーンローもやってません

なのでお客様が求めるスタイルが美容室トリガーハッピーの設備では難しかったり出来ない事は無いけどフィーリングが当店と沿わない場合は


それならウチよりあっちのがオススメですよ(・ω・)ノ

なんて平気でオススメします


あとまぁ、美容室トリガーハッピーはこれといって縮毛矯正専門やヘアカラー、パーマ、カットetc、、、、


これといって何処のサロンにもこの技術力だけは負けません!!!


なんて卓越したモノなんぞありません(・ω・)



強いて言うならば中途半端を極めてます的な、、、感じ?


上を見ればキリが無いし下を見てもキリが無いので表現が微妙になってしまいますが何とゆーか何かスペシャリストになるとそれはそれで見える景色もありますが出来ない事も増えすぎちゃうんですよね




例えばかなり飛躍した表現になりますが


野球で世界一の人がサッカーしても世界一かと言えば当然ながらの結果なワケで


陸上選手が水泳で良い結果を出せるかと言えばまぁそれなりなワケですね



こじつけるワケじゃ無いんですが美容院と病院。

病院は外科、内科、眼科、歯科、整形、精神、産婦人科に耳鼻科etc、、、、、


ひとくくりにお医者さんっていってもみなさん眼科に歯が痛いんデス!!!!


って行きませんよね



イヤイヤ店主あんた何言ってんの?って思われてしまいそうですが美容師、美容室って言っても美容の施術ってよく考えたらホント横幅広いとですよ((((;゚Д゚)))))))



パーマといってもグリグリチリチリパーマからゆる~いうねる程度のウェーブパーマやショートスタイルで根元を立ち上げる程度のモノからドレットパーマetc


縮毛矯正もコチラはお客様の髪質でも変わってきますが薬剤も多種多様ありまして仕上がりも柔らかい自然な感じからハリガネのよーなシャッキーンとした仕上がりの縮毛矯正orストレートパーマ


カットもコチラは画像がわかりやすいので載せますがメンズのベリーショートから





カット前ですがロングスタイル




だったりと



ちょっとまぁスタイル画像上げていたら老若男女幅広くキリがないので省略しますが



まぁその、、、、とりあえず美容室っていっても本来なら

トリートメント専門

パーマ専門

ストレート専門

カット専門

なんてあった方がお客さんも選び易いのかもしれませんね




さて、、、、イロイロ美容室のetc書いていこーかと思いましたがやっぱり面倒なので次回気が向いたら書いてきます



とりあえずラーメンに話を戻しまして紹介してもらったラーメン屋さんへ行ってきました






到着して早々感動ですよ(@_@)


看板なんて無い(O_O)



それ以前に何屋さんか分からない




とゆーかそもそも開いてるのかも分からない(O_O)




なんてワクワクハラハラしていた店主の肉眼に飛び込んで来たモノが、、、、









おぅ!((((;゚Д゚)))))))営業中!!!!


営業中ナンデっ!スっ!ネっ!



めっちゃよく見ないとわかりません!営業中の看板!

看板なの!?!?




もぉ無駄に期待膨らむばっかりでしたがはやる心を抑えて店内に入り




キマシタ(O_O)






見て感動

食べても感動


豚骨スープの常識って崩れおちますね!!






至福の時間が過ごせてホント幸せでした





イロイロ書きたい事もありますが味覚は個人の好みですのでここは敢えて


スンゲェ美味しかった!!!!

今まで知らなかった自分を恨む!



と簡単に表現しておきます



因みに1日の営業時間は2~3時間程度でお昼過ぎには完売しているとゆう何とも心くすぐる名店さんでした


ネットで調べればすぐ出てくるかと思いますが行ってみたい!なんて方は店主に聞いて下さいね^_^












はいこんにちは美容室トリガーハッピーです


ちょっと時間が押して来たので男性ヘアスタイルネタをちゃっちゃか書いてきます




店主は男性の髪型をデザインする時はシルエットとゆーか骨格を気にしてそれを修正する感じでカットしています

例えばこちら










普通に何の変哲もないスタイルだと思いますが本来の骨格は後頭部にボリュームがありません









カットラインを変えるだけである程度のボリュームは調整出来るんです









カットだけだと難しい場合はもちろんパーマ







こちらはトップにボリュームが出るよーにパーマをかけまして





仕上げはドライヤーで乾かし毛先にワックスを付けただけ








ボリューム調整だけでも雰囲気って変わりますね(O_O)








こちらのお客様もボリューム調整でトップのみパーマ





巻き巻きしまして





ぶひゃーっと乾かしワックス付けましたらば




ちょっとした動きが出るだけで雰囲気や印象は変わってきますね(@_@)






ラストはカラーと部分縮毛矯正のお客様!









こちらのお客様はヘアカラー後に前髪のみ縮毛矯正をし、トップはボリュームが出るよう本来のくせ毛を活かしサイドはボリュームを落として角が目立たないよつにカット




しましたらば










んー\(//∇//)\

トップにボリュームも出てサイドとバックはスッキリ!

ハチが横に広がって見えてた部分も修正出来ましたね!





髪型って思ってる以上にちょっと手を加えてあげるだけで雰囲気や第一印象を良くしてくれるものです^_^




少し前まで暑い暑いと言っていたのにいつの間にやら季節は秋ですね




季節の変わり目にヘアスタイルも変えてみては如何でしょうか






ご予約は出来うる限りお早めにお願いします




090-9484-0177


093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|09-01|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR