北九州は八幡西区の美容室、メンズカットといえばハッピーボーイでしょ

さて・・・・・降り続いた雨のお蔭で地盤がゆるんだのかサロン横に車を停めたらぬかるみにハマり脱出不能。

営業後に妻の車を使いロープで引っ張っり出しましたが、まさか敷地内にそんな罠があるとは店主、夢にも思っていませんでした。

人生には上る坂、下り坂、マサカっ!?ってあるそ~です。(知るかっ!)


こんにちは美容室 ハッピーボーイです

いつものどーでも良いクダリからスタートですが今回はイメチェンしたメンズでいきまーす。

先日パーマの講習会に行ったんでパーマ画像とかいきたいんですケドね・・・・・・マンチーマンサロンだと施術中に画像撮るタイミング逃すんですわ(-_-)なんでかのぅ・・・・・・・・(シラネー)


こ~やってビフォーアフター比べると髪型って雰囲気や印象って変わるもんですね

最近、メンズのお客様から

「髪型変えて彼女出来ましたっ!」

って嬉しくも羨ましい(店主既婚者ですから)言葉を頂きましたがやはり髪型が変われば気分も変わる

気分が変われば行動が変わる

行動が変われば運命が変わるモンなんですYo!

ふふふっ・・・・・・でも最終的には出会いだと店主は思います(笑)出会いをチャンスに生かすかど~かは髪型と本人次第(笑)



7月から平日も朝から営業しますので夜更かし出来ない淋しさもありますが頑張りまーす。

あの・・・・・ハッピーボーイは美容室です。
結婚式のセットやアップで女性のお客様は普通にご来店されてますが画像がないだけです。

顔剃りはメニューにありません、床屋じゃないです(涙)最近良く聞かれるので(; ̄ェ ̄)


090ー9484ー0177

093ー617ー5676


※マンツーマンサロンですので手が空かず電話に出れない場合が多々あります、予定日時、メニュー、連絡先等を留守メッセージに残して頂ければ幸いです。確認次第、折り返しご連絡差し上げます。

メール

HAPPYBOYTOMOCUT930@q.vodafone.ne.jp


7月1日より平日も朝9時より営業開始致しますので今後も美容室ハッピーボーイを宜しくお願い致します。。



7月より

月曜定休日

9:00~19:00(予約優先制)

19:00以降完全予約制

22:00まで予約可


ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|06-20|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR