1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg




まぁまぁまぁまぁ



やぁやぁやぁやぁ



困った困ったホント困ったわい困ったわい


前回のブログにも書いておりますが最近、携帯をアイフォーンに機種変更したため、外出先等で、ちゃっちゃとブログが書けてたのにやり方が解ってない&不慣れなお陰で画像添付が出来なーい(T_T)









いうことで・・・・・・・・

今回から何度か書いてくブログはネットに詳しい美容師友人の手を借りてチョロチョロ書いてキマー(´Д`)

とりあえず流れとしては以前使っていた廃棄の携帯でブログを書き、当然そのままでは使えないので妻の携帯カードを差し込み友人美容師のパソコンに送信、そこで友人がこのFC2のブログにコピーしてカキコミ・・・・・・・・・・・・・

なんてややこしい流れ(-_-)


あ、店主のパソコンですか?


ありません。


来月完成する新居に回線ごと置いてます(-_-)


引っ越しするまでネット環境ムーリー(´Д`)





☆こんにちはハッピーボーイです☆


無駄に前置きが長くなりましたのでちゃっちゃか書いてきます。



今回ご来店のお客様☆

来年成人式を迎えるため、アップスタイルがキマる様に伸ばしていたけど・・・・・・・

重くておもくて・・・・・・・


うん・・・・・・まだ半年以上あるから切って軽くしても成人式のアップスタイルには問題ないくらい伸びると思いますよ?


って事で7~8センチ程長さを切って中間から間引く様に量を減らしてパーマ巻き巻き♪

朝は時間も無く手入れもラクな方が良いとの事、ならばと霧吹き等で髪の毛を濡らし、半乾かしの状態でソフトムースをちゃっちゃと付けたダケー♪


ペタァ~っとやぼったいロングヘアーもパーマで動きと軽さを手に入れれます☆☆☆


ブローいらず、手入れのラクなパーマは美容室ハッピーボーイにお任せ下さい☆☆☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来月(7月7日)より移転の番地が決定しました。

北九州市 八幡西区 馬場山緑7番34号

です、お店は緑色の屋根でイエローベージュの外壁、両サイドには上レンガ調の装飾が施してあります。

美容室ハッピーボーイ

093ー617ー5676

090ー9484ー0177



※6月30日までは現在地(八幡西区香月中央1ー8ー1)で営業しておりますので宜しくお願いします。

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|06-19|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR