うおぃっ!?((((;゚Д゚)))))))


なんで美理容師の集いにいきなりライフル銃やハンドガン持った女性が写ってんのよ?!ねぇ((((;゚Д゚)))))))

ってなりますよね

インパクトですよインパクト(・ω・)ノ




たまには仕事も忘れて美容室トリガーハッピー店主のプライベート書かせて頂きますヨ(^ν^)


御来店されたお客様の中ではご存知の方も居られるかと思いますが

行ってきました名古屋だぎゃー




予想以上の大都会で店主オドロキ((((;゚Д゚)))))))


え!?何しに行ったんですか?

って事ですが単刀直入に言うとBBQとドッチボールしに行ってきました。


はい。名古屋まで(笑)









だが何故ライフル?ってなりますね、





店 主 の 趣 味 で す (・ω・)ノ




サバゲやってる美容師さんって聞いた事ないんで名古屋くんだりまで美容師さん達にサバイバルゲームの布教活動に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ






もちろん冗談ですけど。


まぁアレです、ウチもパーマやカラーで炭酸水洗してますが集まってた全国の美容師さん達もサロンで炭酸使ってるので炭酸でこんな遊びも出来ますよーん

的なノリで趣味のサバイバルゲームで使ってるガスガンに特殊器具付け、安全に炭酸ガスでも楽しみまとましょー( ^ω^ )っと持って行き美容師さん達と趣味を分かち合ってました(笑)





因みにこの方⇩



少年の様に走り回り躍動感伝わるスナップですが


何だこの本Σ( ̄。 ̄ノ)ノ?

なんて思う方も当然ですが、あっ!!!って気付いた方もいますね?


( ^ω^ )はい、美容室トリガーハッピーに炭酸ジェルを贈ってくれた東京の美容室アンビーのオーナーさんです(^ν^)

美容室オーナーの意外な一面ですね(笑)
まさかこんな形で会えるとは(笑)なんてトコですが、人と人が出会うご縁とは不思議なモノで・・・・

ひょんな事がきっかけで会いに行ったんです(^_^)


店主はお店を出す前に、ネットを通じ沢山の美容師さんと知り合い、アドバイスや指摘を頂き、いつか会ってお礼を伝えたかったのですが、ほぼ全員県外の方々ばかり(; ̄ェ ̄)

そんな矢先、グループとゆーワケではないんですが、こんな感じで年に一度、美容師さんの集まりがあり、こりゃあ会ってお礼を伝えねばと店主も参加させて頂いた次第です( ^ω^ )


因みにいつも仲良くさせてもらってる若松ワイズ・フォーヘアーの店長も半強制的同行です( ̄^ ̄)ゞ

・・・そして道がわからなかったので近所の小、中、そして美理容の先輩でもあるヘアサロン匠のオーナー高橋さんにも同行願い行ってきました(・ω・)

美容師さんって休みは講習会やコンテストなんて仕事仕事仕事ぉー!!!

なんて

そりゃまーそんな時もありますが


シッカリ息抜きしてるんです♪───O(≧∇≦)O────♪心の底から沢山笑ってその楽しさをお客さんに振りまける様に( ̄^ ̄)ゞ


因みにこの日は一泊したんですが、次の日は夕方から予約が入っていた為、始発で帰る事に。


名古屋から小倉まで新幹線で三時間程度です。



名古屋から小倉まで


名古屋駅から小倉駅まで暫し仮眠をと・・・





起きたらココでした。


・・・(°_°)


この後、無事に小倉駅へ到着し夕方からの予約のお客様には間に合いましたが皆さんも寝過ごしには気を付けましましょう。


ただただ楽しかっただけではなく、沢山の美容師さんから沢山の刺激も受けました( ̄^ ̄)ゞ

もちろんこの刺激を仕事に活かし、お客様にもっともっと喜んで頂ける様に店主はりきってマス( ̄^ ̄)ゞ


あ、ヘアスタイルは後ほど書いてきますので、そんな店主の名古屋プチ旅行でした( ^ω^ )

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|10-06|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR