美容室トリガーハッピー

この度、新しく美容室トリガーハッピーのHPが出来ましたのでよろしくお願いします。




先日接触事故が発生しまして







見事な腫れ具合


なんと相手はタンクローリー












実車だったら即死ですよホント。

妻子と住宅ローンを残して先立つ訳にはいきません。





睡眠中に起きた事故ですが、痛みで目が覚めると次男(一歳)がニヤニヤしながらトミカを手に第二球を振りかぶってました。



・・・ヤメテ。



こんにちは美容室トリガーハッピーです


わずかに頭痛がしますがちゃっちゃか書いてきます

今回のお客様は移転前からブログをきっかけに来てくれてる男の子



えー(; ̄ェ ̄)いきなりロット巻いてる状態なんですみません・・・ビホー撮り忘れました


とにかくツンツンピンピン元気すぎる髪質・・・あ、移転前の画像ですがこんな感じ↓



サイド周りを伸ばしていき、軽くしたいとゆうオーダーだったんですが髪の性質上、カットのみでは



そいつぁーむずかしぃ


と店主が判断した為、ゆるぅ~部分的にパーマをする事に。



パーマを緩くする場合は基本に使用するロットを大きくしカールを大きくしたり弱い薬剤(弱いと言っても還元剤濃度、アルカリ度数、色々ありますがここはスルー)の使用やあえて強めの薬剤を使用し、タイムで還元をコントロールするわけなんですが・・・・


長文になるとメンドくさいのでカールの具合はこんな感じ↓



目的としてはトップのツンツン具合を抑えるのとパーマをしてない箇所と馴染む様、自然なカールを付けたかった、伸ばした時にパーマが邪魔にならない、あるいは取れてるぐらいを狙っていたのでカールの具合はこれで充分(・ω・)ノ



炭酸水洗して薬剤つけてー






最高に調度イイ






そして最後はメガネを外してかーらーのー



キラキラ笑顔頂きました(・ω・)ノ

気に入って貰えた様で店主満足です( ̄^ ̄)ゞ


伸ばしかけの髪にはポイントパーマもオススメです。



さて、秋は短く早くも冬支度が始まる今日この頃。


髪支度は美容室トリガーハッピーにお任せ下さい。


ご予約はお早めに。


090-9484-0177

093-617-5676


美容室トリガーハッピー
http://triggerhappyboy.web.fc2.com/index.html

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|10-13|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR