美容室トリガーハッピーHP行楽シーズン到来ですねー\(//∇//)\

そーいや先月の美容師さんの集まり名古屋ドッチボール&BBQに行った時


ツギハギだらけの服が店主です


沢山の全国に広がる先輩美容師さん方々から多くのモノを頂いたのですが更なる嬉しいいただきモノが\(//∇//)\

何度かブログ内でも書きましたが炭酸ジェルの講師をされてる東京の高円寺にある美容室envieオーナーの松宮さんとお話しているウチに今月なんとはるばる炭酸講習を兼ねて北九州まで足を運んでくれる事となりました♪───O(≧∇≦)O────♪


あ、この方ですね(・ω・)ノ


お客様のお役にたてる様、しっかり講習受けてきます( ̄^ ̄)ゞ

あ、、、1人おすし屋さんが混じっているのは軽い冗談で美容師さんのネットの中では知る人ぞ知る世界の品川さんといってこちらも東京の美容室ビエントのオーナーさんです、いつもお寿司を食べている程の方なので店主も肩を並べられる様に頑張り目標にしたい方でもあります。おすし


さてまぁ例によって前置きが長くなりましたが



さぁ今回はもっさり髪の毛放置しきったパパさんご来店




いつも息子さんはこまめにカットに来てるのに

パパさん、、、、、、( ̄O ̄;)


家族の為に髪も放置で働くパパさん(T_T)




その姿勢は大好きですが人は九割見た目で印象が決まります。



大切な事なのでもう一度書きます




九割見た目で判断されます。

特に髪。

なので今回もちゃっちゃか切ってはいきますが( ̄^ ̄)ゞ


よ~~~く見るとですね、ウネリ髪にも生えグセ、カールの大きさ、強さがあるわけです。


美容室トリガーハッピーは基本的に手入れのラクなヘアスタイルを提案するのがモットーでありますので



手ぐしで決まる位置やバランスを見極めハサミを入れてきマーース!!!


よく見ると全体的に均一な大きいウェーブですね(・ω・)ノ


ピンポイントでカァァァァアットッ!!




もちろん普通の美容室にありがちなロールブラシなんか使ってグイグイ引っ張りドライヤー駆使して形付けなんかしてません



ブヒャーと手ぐしで乾かしてその辺にあるワックスかる~く付けたダケ




^ - ^先に息子さんのカットを済ませてたんですが後ろでママさんが画像撮ってますね(笑)



お仕事お忙しいでしょうが、、、、、、お父さん。


ヘアスタイルって、美容室って女性だけのスペースではないんですよ(・ω・)ノ


美容室トリガーハッピーはマンツーマンサロン、完全予約制&施術時間内完全貸し切りなので他者を気にする事も無く、スタッフが入れ代わり立ち代わりする事もありません。

気さくな店主が来店からお見送りまで担当させて戴きます( ̄^ ̄)ゞ



何気に今年も二ヶ月きりました(・ω・)ノ

ご予約は出来うる限りお早めに

美容室トリガーハッピー
美容室トリガーハッピーHP
090-9484-0177


093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|11-06|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR