美容室トリガーハッピーHPはい( ̄^ ̄)ゞこんにちは!行楽シーズンとゆう事もあり先日お泊まりがてら家族で大阪へと遊びに行ってきました(・ω・)ノ)



ちょうどハロウィンのイベントと重なったお陰なのか夜のUSJはゾンビが練り歩く少し異様な雰囲気でしたよ((((;゚Д゚)))))))



映画バイオハザードのキャラみたいですね




えー(; ̄ェ ̄)ゾンビの警察官なんですがブレまくりですね(ーー;)


因みに昨今のSMSコミュニケーションの恩恵か全国の美容師さんとネットで情報交換をさせて頂いてる店主ですが、大阪とゆう知らない土地、ここは地元美容師さんに案内をお願いしようと以前からネットで意見交換していた美容室a-rch(アーチ)オーナーの中村誠さん


美容室アーチHP
↑(大阪で美容室をお探しの際は是非\(//∇//)\店主の紹介です~なんて言えばいい事あるかも)




とも初対面もし公私共に充実した旅行となりました\(//∇//)\




、、、また美味しいお好み焼き食べに行きたい(T_T)ほとんど息子達に食べられ店主はソースや青のりしか食べてない(涙目)


あっ!店主、基本的に人混みは好きですが並んだりするテーマパークは苦手なのでUSJは初めて行ったのですが生で見るスタントマンのアクションには驚きと感動です、炎が上がる水面にタワーから飛び込む姿に家族共々大興奮




腰痛持ちの店主にはいくら仕事とはいえ考えられませんがショーを見ながら


あと10歳わかけりゃ俺も、、、、、、

と妻子には言ってみましたが

ハイハイ、無理無理

と妻から軽くあしらわれた店主です。


((((;゚Д゚)))))))ぉぉぉお俺をナメンナぁ!





さて、飛び込むもなんも店主カナヅチなんで水に飛び込む事自体が無理なんですが今回は伸ばしかけでまとらない、そんな時にはパーマをしましょう(・Д・)ノ


なんて事でチャットちゃか書いてきます\(^o^)/




数カ月前に他店でかけたパーマがとれかけ&伸ばしていきたいので長さは変えたくない、、、、、、



んー(; ̄ェ ̄)毛量や生えグセからも段を入れるにも微妙、、、削ぎを入れれば広がりやすそう、、、



ストレートはちょっと、、、、、、




って こ と は ?





はい( ̄^ ̄)ゞパーマしましょうパーマ(・Д・)ノ
例によってラーメン好きですかー?なんて会話から最近やっと遠賀にあるスッキリ後味&スープまで飲み干せる黒門ラーメン行ってきましたー♪───O(≧∇≦)O────♪


なんてお話しながら~


ロットを取り外し~の~



ブヒャーっと乾かし~の



ワックスをちゃっちゃと付けたら

出来上がり♪───O(≧∇≦)O────♪







\(//∇//)\パーマのウェーブが出るだけで雰囲気がガラっと変わりますねー^_^


トップはウェーブのボリュームよりフンワリと高さが欲しかったので一つだけ大きめロットで調整してます\(^o^)/



伸ばしかけだからってせっかくのヘアスタイル放置してませんか?


そんな時こそパーマです(・Д・)ノ


ご予約は出来うる限りお早めに

美容室トリガーハッピー
美容室トリガーハッピーHP
090-9484-0177


093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|11-05|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR