美容室トリガーハッピーHPどーも(・Д・)トリガーハッピー店主こと昭和54年式33歳天秤座の腰痛持ちです。


最近めっきり寒くなりまして運動不足か事故の後遺症か腰が痛くて仕方ありません(ーー;)


店主、今でこそ


バイク?単車?なにそれおいしいの?


なんてノンビリしてますが肌年齢と精神年齢が幼い頃は単車の前輪上げてサーカス団員気取りで走ったり膝擦りながらへなちょこレーサー気分でカーブを曲がったりとしてました





たまに母のスクーターでも挑戦したりと・・・


当時はよく怒られました(ーー;)


現在はバイクに乗る事は全くありませんが、ヘルメットは捨てずに持ってます。


もっぱら息子達がいう事を聞かない時に効力を発揮。



因みに画像は妻です。








見ているこっちもシュールすぎて怖い・・・

長男・・・トラウマにならなけりゃいいが・・・




こんにちはトリガーハッピーです

最近、新しく看板が出来て雰囲気が少し変わりました(^∇^)




まぁ完全予約制といっても来店直前にお電話頂くだけでも良いんですけどね(ーー;)


店主としては施術時間内完全貸し切りをモットーにしてるだけなので他の予約が入ってなければ直前でもかまいません・・・といっても先着順なので早い方が助かりますが(笑)


基本的にご家族ご友人以外はサロン内で待事が無いので他者を気にせずペット同伴なんてのも全くかまいません。




ブログがきっかけで宗像から起こしいただいたお客様\(//∇//)\ぬいぐるみみたいなワンちゃんですねー\(//∇//)\カーワイイ

ここ最近ブログのお陰か宗像・芦屋・飯塚・田川・戸畑・小倉・門司、はたまた下関からと遠方からのお客様がいらして店主、心から感謝です\(//∇//)\



オーダーはパーマカラー(^∇^)



見事に伸びきったカラーとパーマが放置具合いを物語ります





かけましょう染めましょうとゆー事でまずはパーマから


狭い店内ですがドッグランもお気軽にどーぞどーぞ


カラー中撮り忘れたのでいきなり仕上げですが


例によってブヒャーと乾かし出来上がり








(^∇^)んっ!ご主人様がキレイになってワンちゃんも大喜びですね\(//∇//)\


オヤツが欲しいのかキレイなご主人様に喜んで吠えてたのかは謎ですがワンちゃんにも快適空間でしたね\(//∇//)\



施術時間内は完全貸し切り美容室トリガーハッピーペット同伴もお気軽にどーぞ


ご予約は出来うる限りお早めに
美容室トリガーハッピーHP
090-9484-0177


093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|11-14|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
まとめ【完全予約制は気楽な時】
美容室トリガーハッピーHPどーも(・Д・)トリガーハッピー店主こと昭和54年式33歳天秤座の腰痛持ちです。
2012/11/16(Fri) 02:28:04 |  まっとめBLOG速報

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR