さてさてまぁまぁ(e_e)


例によってプライベートな内容からなんですが店主には二歳と四歳の息子がいます。


少子高齢化が叫ばれる現代、日本にお役にたてる様、三人目を授かりたいワケではありますが





三人目も男の子だったら正直ヘコむ(; ̄ェ ̄)




そんな思いが心のドコかに潜んでいるのか今ひとつ前に進めぬ店主です。


もちろん授かった命ですので実際どちらでも良いのですがそこは人間・・・


欲が出ます(e_e)


美容師とゆう職業柄やはり娘の髪の毛をカワイクおしゃれにしてみたいし


「ウチのパパはオシャレさんだよ」


なんて自慢の父親になってみたくもあり、あとまぁ憧れではあるんですが女の子が産まれた場合、子供が結婚するとなって彼氏を連れてきたりなんかしたら


「お前なんかにウチの娘はやらんっ!!!」

とか

「ウチの敷居をまたぐ事は許さんっ!!」


なんて言ってみたいんですよねー(; ̄ェ ̄願望)

ウチの家に敷居なんて無いですけど。



話はズレまして最近は下克上の次男



子供は狭い場所が好きな様で長男が段ボールの中でゴソゴソ遊んでます

が・・・・




((((;゚Д゚)))))))狙っていたのか次男坊シャア!!!

通常の三倍の速度で段ボールに飛び乗り長男の脱出経路を見事に閉鎖!

妻はLINEポップでそれどころではない((((;゚Д゚)))))))




段ボールのわずかな隙間から長男のすすり泣く声が聞こえたので直ぐさま救助したワケですが子供って残酷ですね(°_°)





こんにちは美容室トリガーハッピーです(・ω・)


無駄に前置きが長くなりましたのでちゃっちゃか書いてきます。

今回お二人とも年齢、髪質は違えど同じワンレンボブとゆうヘアスタイルにされたお客様☆

ワンレンとゆうのは同じ一つのライン上で切った髪型ってゆう解釈でOKです。


ベース自体はこんなの







すみません間違えました

こちら




これは真後ろから見た感じなんですが画像検索してもちょうど良いのなかったんで・・・まぁベースこんな感じです

とゆーワケで伸び伸び状態でご来店されたお客様(@_@)



すみません(ーー;)シャンプー前に画像撮るの忘れてました



前髪を作りたいが伸ばしていた為、分けグセがついてしまっている状態なのと普段強く結びすぎていたせいかトップの切れ毛がチラホラと。

その辺は今後のヘアケアを了解してもらいちゃっちゃかカァッット!











仕上げはブローではなくコテアイロンで毛先だけクリンと巻いてあげれば出来上がり♫


続きまして偶然にも全く同じスタイルにイメチェンした女の子






普段毛先がハネるのが気になるのと毛先が絡まる&前髪を下ろしたい!との事。

お子様の髪の毛って案外放ったらかしなので確かに絡まり易いモンです(@_@)

収まりの良いよーに切ってきまー









こちらのお嬢様も仕上げはコテアイロンで毛先にカールを付けて出来上がり\(//∇//)\


ベース自体は最初にあるボブの画像なんですけどね(・ω・)ノ

少し仕上げを変えると雰囲気も変わって見えるモンです\(//∇//)\


あっと言う間に今年も一ヶ月が経ちました。

一月は行く 二月は逃げる 三月は猿。


どーでも良いですが大分のうみたまご(水族館)行くと高崎山も行ってしまいますよね(◎_◎;)


話はそれましたがご予約は出来うる限りお早めに☆


090-9484-0177

093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|02-01|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR