最近この手の画像を見つけては視覚による錯覚を楽しんでいます




動いて見えませんか^_^







こちらは白黒の点がついたり消えてりしているよーに見えます(・・;)




目の錯覚って面白いですよね



先日ふと近所のパチンコ屋さんへ行きまして両替えついでにスロットを楽しんでみたんですがなんと運良く数回転程度で大当たり!









もちろん少ないお小遣いが運良く増えたダケなので妻には内緒にしておいたのですが人はいつ、誰に何処で見られているかわかりませんねー



翌日ボソっと妻から


(°_°)パチンコ屋さん行ってたらしいねー
結構勝ったんでしょー(°_°)



っと突然のつぶやき、、、、、


いつもより低い声でつぶやく妻を見ると女神のような妻の顔がこの時は般若に見えました。


目の錯覚ってこわいですね






こんちには美容室トリガーハッピーです(・Д・)ノ



ブログをご覧のそこのアナタ!!


もし宝くじ一億円当たったら恋人に教えますか?もしくは夫、妻には教えますか?



因みにウチの妻はもし一億円当たったら店主には黙っているそうです。


なにぃっっ((((;゚Д゚)))))))




夫婦仲は良いハズなのに、、、

さて、気持ちを切り替えて伸びに伸びたカットスタイルをちゃっちゃか載せてきます!



まずはカットでご来店、高校生の男の子から(・Д・)








ふむぅー

なかなかモッサリです

そしてなかなかの毛量と生えグセ






提案としては長さを変えるより軽くする、もしくはツーブロックかアシメスタイルなんてどう?

・・・・・だったんですが学校の校則でツーブロックやアシメは不可との事。

当然ラインアート等も不可。

校則によりオーダーは前髪を目にかからない長さで耳はスッキリ出すとの事。


(°_°)とりあえずスッキリ切ってきます


ちゃっちゃか切りましたらば











(・Д・)ノ

んっ!なかなかスッキリ出来ました!これなら学校校則でもOKですね!







続きまして前髪伸びすぎでご来店されたお客様ん




ちょっとモザイクでわかりにくいのですが鼻あたりまで前髪が伸びてしまってます(ーー;)










そーですね、、、問答無用で切らせていたます。

一応オーダーとしては


とりあえず視界をスッキリしたい

だったのでまずはアウトラインを整えます






重めのスタイルでこれはコレで店主的にはオススメなんですがこれから少し軽めに毛先の毛量を減らしていきます







仕上げは毛先にクリームタイプのワックスを軽く付けての出来上がり^_^視界良好になりましたね♪





ラストは年末の仕事が忙しく髪の毛切りに行けそうもないから、、、


と、早めのモッサリご来店でのお客様ん











このまま伸びてしまい、年末は髪の毛切れないとなればとんでもないモサモサなりますぜ?(°_°)

なのでバッサリスッキリ切らせて頂きまっす


耳周りはスッキリさせてトップはつむじの流れに合わせて少し長めにカットしていきますと
















おおーっ^ - ^スッキリです!若干ヘアスタイルより白髪の方が店主的には気になるので時間にゆとりがあればヘアカラーもオススメします( ̄Д ̄)ノ





さてさて気付けばクリスマスなんてあと少しのお話に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだまだゆとりはありますが今年の髪は今年のウチに( ̄Д ̄)ノ


ご予約はでき得る限りお早めにお願いします。



090-9484-0177


093-617-5676



12月は2.9.16.23の月曜日のみ休みとさせて頂きます。

30、31は営業しますが状況により当日予約をお受け出来ない可能性もありますのでご希望の方はご予約をお早めにお願いします。

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|11-26|カットコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR