実は先日ついに念願の娘が産まれました














若い女の子を目の前に長男も次男もタジタジです












長男は女の子にテレてるのか免疫が無いのか硬直ぎみです


しかし男は背中で語ると聞きますが


男気溢れる長男の背中がなんとも言えませんね





因みに店主のトコに赤ちゃんが産まれたのではなく友人の娘さんなんですけどね(笑)



家族ぐるみで仲良くさせて頂いてるので出産祝いも兼ねて息子らも連れて御祝いに行ってきました^ ^



ついでに美容師ブログでの宣伝ではありますが御祝い&おむつケーキを贈らせてもらったワケですが



ご出産の御祝いで贈るオムツケーキや結婚式、開店祝いなんかで贈るお花でしたらコチラ





異業種ですがお世話になっている先輩が営むフラワーショップ聖


黒崎駅を降りて黒崎商店街のアーケードをそのまま真っ直ぐ進めばファミリーマートの道路挟んだ反対側にあります


ちょっとしたお願いやワガママなんかも親身に聞いてくれる気さくで優しいオーラ満載なオーナーなのでオススメですよ(^ ^)






さて、前のブログでも書きましたが相変わらず新しい趣味とゆーか懐かしい存在でもあるミニ四駆で息子や友人らと楽しんでいる店主です






最近はボディーもバージョンUP!







何気に緑と黄色を基調としお店のカラーに合わせたりもしてるんですけどね(笑)






最近はミニ四駆の噂を聞きつけてか小学校時代から友人が懐かしい当時のミニ四駆をお店に持って来たりと昭和を振り返っては楽しんでいます

しかも当時の(軽く20年以上前の物を保管してた友人恐るべし!!!)



そして現行の物と見比べると現在のミニ四駆って進化しましたね(・_・;



子供の頃に面白かった遊びって大人になってやるとそれはそれでまた面白いモンですね(^ ^)





こんにちは美容室トリガーハッピーです(・ω・)ノ




今や男の子も当たり前に美容室へ行く時代となったワケですが、、、


マルガリータな少年時代を過ごした店主としては時の流れを感じます



とりあえずちゃっちゃかのせてきます


まずはモッサリヘアーのお子様








横はスッキリさせまして立ち上がりと動きのあるスタイルに









続きましては残念ながらビホー撮り忘れまして親子でおそろいのヘアスタイル


ベースはこちら




ベースのシンサイ刈りに少しアレンジしまして








反対側を撮り忘れましてパパさんなんですが



因みにパパさんはパーマをかけているので反対側はふわっと流れる感じです





親子で同じヘアスタイルってゆーのも面白いかもですね^ ^



ラストはラインを入れたスタイルの男の子3人を続けて載せてきます


こちら2人、、、、ビホー撮り忘れましたが、、、










こちらは催し事に参加するのと事で洗い流せば取れるヘアカラーも塗布





ちょっとしたラインを入れるだけで男の子の雰囲気って変わりますね^ ^





^ ^お次の男の子からのオーダーは


目立たないよーな感じでラインを入れて下さい



と直接本人からオーダー










((((;゚Д゚)))))))

目立たないよーなラインって難しいんですけど!!!!!



(O_O)とりあえず頑張りまして






(・ω・)アシメスタイルでツーブロックを入れてのライン入れとゆー形にしました(笑)







見える部分には直線ラインを入れてツーブロックで隠した部分には丸みのあるラインをポイントで入れてます



学校校則なんかではラインが難しい場合は夏休みの間だけ楽しんでみては如何でしょうか^ ^





ご予約は出来うる限りお早めにお願いします


090-9484-0177

093-617-5676








ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|07-02|カットコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR