偶然にも幸せ感じる景色が撮れたので載せてみました


幸せのきっかけ(引き金)トリガーハッピー



自然現象とはいえ実際目の当たりにすると嬉しい景色だったりもします(笑)


画像だとわかりにくいのですがこの虹、生で見るとキレイな二重の虹だったんですよ!!!





ちょっと何だか幸せ感じる構図ですよね(笑)


虹の中に自分のサロンがあるなんて30年以上生きて来ましたけど初めて見れました




さてさてそんな事より最近ますますサバイバルゲームからミニ四駆へとハマっている矯正この頃、、、



少し前の事になりますがクマもんミニ四駆なんてカワイイ限定モノが発売されまして



なんと熊本県のゆるキャラクマもんなのに東京の池袋で限定1000台のみ販売との事、、、、


何故に火の国クマもんが江戸池袋で限定なのかと疑問ではありましたが欲しい欲しい



こいつぁー欲しいとゆー事で無理を承知で東京の美容師さんにお願いとゆーか直訴とゆーかしつこい程懇願しまして郵送して頂きました(笑)



もぉホンッッツト!!!江戸からクマもんミニ四駆が届いた瞬間は号泣しそうな程嬉しくお願いしまくり申し訳ない気持ちもありクマもんミニ四駆を家宝にしまふ!!!!




そんな思い出したが

悲報か嬉しい便りか、あまりの人気でなんとクマもんミニ四駆一般販売されるそうです(笑)

しつこい程お願いして申し訳ありません(; ̄ェ ̄)

因みに店主のご迷惑にお付き合いして下さった江戸の美容師さん






自宅でも手軽に作れる美肌効果抜群の炭酸ジェルを広めてくれた伝道師とでもいいましょうか


九州と江戸、、、離れては居ますが現代のネット事情のお陰か店主の妻子や美容師友人も色々とお世話になっております


まさか美容の仕事以外にミニ四駆までお世話になるとは申し訳ない限りです、、、、



しかしまぁ夏は多くのイベントもあり思い出も沢山できますね^_^


最近よく感じるんですが最近のネット事情とゆーか離れて居ても情報の共有とゆーかネットのコミュニケーションって有難いですねー(; ̄ェ ̄)もちろん実際面識あってのネットコミュニケーションですけどね



先日はパーマの講習会等でお世話になった美容師さん達と食事を御一緒したり




あ、中央のちょっと雰囲気が特殊な方は

どS美容師 さんと言いましてある意味イロイロと多くの美容師さんに影響を与える革命的な方





美容室トリガーハッピーにも置いてますが痛快なツッコミで数多くの市販シャンプー&トリートメントを解析しています


結構読んでて楽しいので大変とは重々承知ですが第二弾出して欲しいです(笑)




あ!!!画像に写っているのは門司港レトロにあるホテルのビアガーデンなんですがココ超オススメですよ!!

景色はキレイだし料理も美味しかったし何より

何より世界のビール呑み放題付きですwwww!!!




夏って何でこんなにビールが美味しいんでしょーねー(; ̄ェ ̄)


花火大会に海水浴にキャンプにバーベキュー、、、


子供の頃は苦くて何が美味しいのか良いのか理解すら出来なかったビールが夏の雰囲気で旨さ倍増。


飲まれる方は夏の体調管理と体重管理に気をつけましょう!(◎_◎;)もちろん店主も気をつけます












こんにちは美容室トリガーハッピーです(・ω・)ノ



すみません、例によってブログ期間が空きましたので



例によってちゃっちゃかかいてきます!!!



まずは前髪縮毛矯正のお客様!!









なかなかウネウネです!

とりあえず前髪のみ祝も矯正をしまして



前髪以外のウネリはボリュームとして活かしてカットしましたらば







前はしっかり伸ばしてます





前髪ってヘアスタイルの中でもかなり雰囲気を左右するので大切な部分です!(◎_◎;)


ちょっと部分的にストレートにするだけで雰囲気はガラリと変わりますね^_^



お次は真逆でボリュームアップでパーマにご来店のお客様!(◎_◎;)









なかなかいー感じにぺったんこです



とりあえずちゃっちゃかと、ボリュームが欲しいでパーマを巻いてまして




パーマ放置中にミニ四駆をオススメしながらパーマ、カット等施術をすませ出来上がり








襟周りはスッキリとさせ、トップにボリュームが出るようにパーマをし全体的に軽くしています



男性のヘアスタイルはボリュームの持っていき具合で感じ全く変わってきます^_^

もちろん髪質にもよりますがワックス付けて後は放置って感じのラフな仕上げで良いのでスタイリングが面倒な方にもオスです^_^


さてさて髪の毛放置していませんか?




たまには髪型変えて気分も変えてしまいましょう(・ω・)ノ




ご予約は出来うる限りお早めに




090-9484-0177


093-617-5676



ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|08-11|縮毛矯正コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR