ブログをご閲覧の皆様、この夏はいかがお過ごしされましたでしょうか(@_@)




あんな事やそんな事やこんな事もあったでしょう、、、、




因みに店主はチョット、、、、


妻に見つかってしまうと怒られてしまいそうですが






お風呂上がりの子と

こんな遊びを楽しんでみました





日焼けした肌にお風呂から上がったばかり、したたる水滴が夏を感じさせてくれますね







ブログご閲覧されてる中には店主の思惑とは別次元の事を妄想されてる方も居られるとは思いますが、、、





チョットですね、、、


妻の居ない間にこんな事をしてしまい画像なんか撮って楽しんでいましたが




スマホをテーブルの上に置いたままにしてしまい、、、内緒にしておく予定だったのですがスグに画像を見られてしまうとゆう、、、



(O_O)チョット何よコレ!!!


と言及されてしまったワケです(; ̄ェ ̄)

そりゃー怒りますよねぇ







ええはい、

息子らです。

本来は胸部に装着する肌着を風呂上がりとはいえ息子らのお尻に押し当てられては良い気分しませんよねー





(・ω・)ノ

はい、男性の9割3分5厘の方は勘違いされたんじゃないでしょうか?


あ、因みにお盆はゆっくりあるあと思いきやご予約が入っていたので通常通りの休日第三日曜日に近場の山口県と広島県へ日帰りで行ってきました






山口県岩国市にある錦帯橋、お土産売り場にはなんと100種類以上のソフトクリーム!!


醤油味やワサビ味まで、、、、、


さて、妻子は何味を食べたでしょうか(・ω・)ノ


ウフフ


因みに店主はバニラです

これだけ種類があってバニラです。

この看板見る前に妻が普通にアイスなにがいい?

って聞いてきたので

120種類あるなんて知らなかったし何味あるかも分からなかったからバニラです


損した気分ですよ?



それからスグ近くの宮島へ




現地の方に聞いてビックリしたんですが宮島の五重塔って吹き抜け構造だから実は一階建てなんですってね(笑)

実は金閣寺も出来る予定でしたが豊臣秀吉が建築中に亡くなったので完成しなかったとか歴史的なお話も聞けて楽しかったです





そして歩くのが疲れたからとゆーことで人力車を利用した妻子、、、、




そしてこちらの構図は







一家の為に馬車馬のように働け


妻からはそんな心の声が伺えます。




さてそんな事より宮島と言えばもみじ饅頭ですが御当地グルメとゆーかコチラ超オススメです!!!




前にテレビで安住さんが食べてるの見た事あったんですが実際食べてみると


(O_O)オニウマ



名前を忘れてしまったんですが枝豆が入ってるのか店主的にはどストライクでし(@_@)






そして帰り道、フラっと寄ったラーメン屋さんでパチリ






えー(; ̄ェ ̄)トマトの分はちょっと食べてる途中ですみません

妻がトマトラーメンで自分と息子らが鶏白湯ラーメンでしたが久々フラリと寄ったお店でヒットとゆーか美味しく頂けました!


ラーメンにトマト、チーズが入ってるなんてどーなのよ(; ̄ェ ̄)

なんて思ってましたが自分の固定概念や経験の浅さを教えてくれる、、、

そんなラーメンでした(@_@)トマト合う!





こんにちは美容室トリガーハッピーです(・ω・)ノ



さてまぁそんな感じの休日でしたがヘアスタイルネタに移行していきます




今回はお客様とゆーより実は店主の幼馴染みなんですが奥さんは中国の方(・ω・)



大学卒業後は仕事で中国へ渡り年に1~2度程の割当で奥さんと日本へ帰ってくるわけですが


凄く嬉しい事に友人の奥さんは日本へ来た時に美容室トリガーハッピーに来る事も目的の一つだそうで













いやまぁ、、、、

楽しみにしてくれるのは凄く嬉しいんですけど、、、、


半年以上前に店主が施術をしておりますが、、、それから現地の美容室には1度も行って居ないとの事、、、、



(°_°)何とも言えない心境なんですけど、、、、




とりあえずカラー伸びすぎ、カットラインも整えたい、ボリュームバランスもズレているので先ずはカラーとカットをちゃっちゃと済ませましたらば









この日は時間や都合の関係上パーマは後日とゆー事で仕上げはコテで巻いています


しかしまぁ、さすがにあれだけ伸びているとカラーが入るだけで雰囲気すこぶる変わりますね!!!




それから後日、予定を済ませてパーマ施術

















イメチェン成功ですね


とゆーか髪の毛ってホント雰囲気ガラリと変わります





カットしてカラーしてパーマしまして





(@_@)因みに次の来店が来年であろうとゆー事からしっかりヘアケアの方はお伝えしておきました



ついでといっては何ですが旦那様とゆーか幼馴染み




こちらはチョイチョイ現地の美容室でカットしているそうです

とりあえずオーダーはリクルートっぽく


だったのであたり触らず爽やか風に切っておきました






ええ、別に手抜きではありません



夏ってイロイロあれやこれやと忙しくありましてついついブログ更新期間が開いてしまいます、、、



また後日、八幡西区の美容室トリガーハッピーの小言ネタとヘアスタイルネタをUPしていきますのでご了承下さい




ご予約は出来うる限りお早めに


090-9484-0177


093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|08-18|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR