ブログをご閲覧のそこのアナタ






何座でございますでしょうか?





たまたまネットで見つけたモノですが何やらイロイロと興味深かったです(笑)





ネットって徘徊してるとイロイロ楽しいですね



因みにこちらは個人的には面白かったです





この中に正方形は何個ありますか?


なんて問題だったんですが店主は40数個は見つけられましたがなかなか面白いですね




さてさて


梅は咲きそろそろ桜開花が待ち遠しい今日この頃でして日によりますが気温も上がりお出かけしやすい気候になってきましたね




先日は妻子を連れて店主の趣味でもあるサバイバルゲームに出掛けその後は潮干狩りもどきに行ってきました














何気に妻からは不評すぎる店主の趣味ではありますが






いざサバゲフィールドに来てみると結構笑顔が絶えませんでした


この日はサバゲフィールドの整備を手伝うついでに息子らが憧れの重機に乗せてちょっとした家族の思い出作りと言うか息子らへ記憶の1ページを描いておきました









ナカナカこう、、、美容師の息子で本物のショベルカー操縦が体験出来るなんてあまり無いと思うので良い思い出にはなったかなと。



自宅に帰ってからも少し興奮気味の息子らでした^ ^




ええ、店主ですね、意外になんでも運転できるんです。




因みになんちゃって潮干狩り





ふふふふふ



この日は前日に潮干狩り行こうかなんて急遽決めて潮なんか見てません





ふふふふふ




この時満潮です。




ふふふふふふふふふふふふふ







貝なんていねぇ




むしろ満潮の砂浜にいたら逆にこわい


潮干狩りポイントには向かう車内でネットの潮見表を検索して見ながら




今日は無理ですね。


、、、と。


息子らはとりあえず海が見れて砂浜がほじくれれば満足だったみたいなので安心しました。






何と言うかですね、




店主、三十路を過ぎてイロイロな場面で思う事があるのですが




・必ずしもそうで無くても良い・




なんかそんな事よく感じます。

特に子育てに関しては。















こんにちは美容室トリガーハッピーです( ̄^ ̄)ゞ




去年の今頃もこの手のネタだったんですが今回は特別な日のセットスタイルです




はい。




卒業シーズンですね



もぉイロイロめんどくさいのでちゃっちゃと載せていきます


















先日、中学校の卒業式があり、セットスタイルを連続して施術させて頂きました




華やかな衣装にはストレートヘアよりボリュームのヘアスタイルが似合いますね




しかしまぁ最近の中学生は身長も高いし大人っぽいというか華やかというかオシャレさんですね




もちろん店主の中学生の頃も負けてません





今回ヘアスタイルを担当させて頂きまして店主の中学時代のヘアスタイルを見つけたワケですが





ブログご閲覧のそこのアナタ




店主の中学生時代見たいですか?




ハッキリ言って髪型すごいですよ





当時の言葉で言うならバリバリです





今の店主からは想像出来ないヘアスタイルですよ


多分2度とすることの無い奇跡のヘアスタイルです



しかも店主、初のハッキリ顔面公開です




いきますよ?





こちら








いや、ほんとバリっといってますよ?

↓↓↓








↓↓↓












ふふふふ


どうでしょうか?


笑顔とは伝染するモノです。





もしタイムマシンがあるなら20年前の自分に聞いてみたいです


お前なにそんなに笑ってんの?楽しそう


と。



※注)店主、好きでチョコボールヘアというか坊主ではなく、当時の中学校は校則で男子は総員量産型ボーズでした

総員量産型ボーズって書くとガンダムっぽくてカッコいいですね。







今この画面をクリックしているブログご閲覧のそこのアナタはきっと笑顔でしょう。



因みに医学的にも笑顔や笑いは免疫力を高めてガン予防にもなるそうです


そして中学を卒業し20年も経つとひょうきんな三十路を迎えますね














はい、



まぁココで少し真面目なお話なんですがもしかしたら画像を見て


こんな格好で卒業式でれるの?


不良なの?


なんてイロイロ思う方もいらっしゃるかもしれませんが違いますん

卒業式後に友達と集まっての記念というかまぁそんな感じなんですね



今は昭和と時代が違うんです


すごく素直で礼儀正しいコ達でした



店主も息子らがいるのでよく分かると言うか今回セットスタイルを施術させて頂きイロイロと思う事がありまして


まぁもちろん職業柄、見た目の大切さは重々に理解していますがやはり


人は見掛けによらず


そういう事をこの春にこちらの中学卒業生には再確認させてもらいました




文面では長くなるのですこぶる簡潔な表現ですが世間体を気にして型にハマるより人様に迷惑をかけないのであればその時しかない

・人生で二度とないその時・

を楽しむべきですね













はい、翌日は小学校の卒業式でしてお役に立出せて頂きました








しかしまぁ、、ほんと、、、最近のお子さんって大人びてますね






たまにブログでもセットスタイルネタを載せますが結婚式へご出席される際のアップスタイルも承ります























こちらはトリガーハッピー移転前での施術ですがメンズのウケ狙いでこんなのもありですね









お子様ならこんな感じとか











こーして見ると髪型ってほんと雰囲気を変えてくれますね^ ^



カットやカラーパーマ以外にも催し事やお祝い事でヘアスタイルをまとめたい時はブローやセットスタイルも承っています^ ^



ご予約はできうる限りお早めに


090-9484-0177



093-617-5676



ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|03-19|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR