えー(; ̄ェ ̄)


今更ながら本当に申し訳ありません


ゴールデンウイークのお休みのお問い合わせを沢山頂いたのですが月曜以外は営業しております

ゴールデンウイークって毎年ヒマなんですけど今年は皆さんズラしてお出かけなのかちょいちょい


ちょいちょい


ホント、、、飛び飛びでご予約頂いてとります



しかしまぁ、皆さんゴールデンウイークにお出かけされる方が多いのでしょうね、、、



店主なにげに先日までお疲れモードでした

多くの方はゴールデンウイーク前に髪も服装もバッチリきめて出掛けるパターンですね



そうなんです飲食業と違ってこの業界はお休み前が繁盛期だったりしますん


連休中って以外にゆっくりしてるモンなのですが毎年毎年そうではなかったみたいで今年はゴールデンウイーク連休は無理っぽいです






さて、何気にここ最近公私共に忙しくさせて頂きまして例によってブログ更新の間が空いてしまいましたが






安心して下さい

















はいてます





と言わんばかりにヘアスタイルネタは撮ってます



が、何だか色々暖かくなったせいか営業後は夜のお出かけも多く、、、、



とりあえず今回は次回ヘアスタイルネタへの繋ぎ内容として店主は先日、家族ですぐ近くの吉祥寺藤まつりに行ってきました
















天気も良く営業後に妻子と親族や友人と出掛けまして綿菓子、カキ氷、はしまき、ハンバーグくじ、りんご飴、お面、トウモロコシ、たこ焼き、チョコバナナetc、、、、、、






子供って目にした物はなんでも欲しがりますよね






もともと軽量化に優れている店主の財布の中身は天女の羽衣のように軽くなりました

はい。








色々せがむ息子らに贅沢は敵だ!!!!!!!


我慢ガマンがまん!!!


っと言い聞かせたい所でしたが店主が幼い頃から行っていたお祭りでもありまして店主が幼い頃、両親にはあれこれダメだとされていて幼ながらに残念な気持ちでしたので


せめてまぁ、我が子にお祭りの時くらいはと、、、、、





さてそんな事よりお祭りと言えばやっぱり射的ですよね!








息子らは子供初めての射的に大興奮







そうそう、店主の趣味はサバゲーですが初めて妻子がサバゲを認めてくれた瞬間











ワンショットワンキル


映画 山猫は眠らない をご存知でしょうか?



まぁそんな事はどうでも良いのですが店主は射的を物理学的に極めてきました




こちら







この機械はですね、弾速測定器といいましてサバゲをしている人なら誰でも持っているのですが弾の速さを測れる機械なんです






です






そう、店主、お祭りに持って行きました









ふふふふふ


射的屋さんのお兄さんに機械を差し出しコルク銃の弾の速さを測って頂きました。


そう、弾の重さと弾の速さが分かればそこからジュールという衝撃の強さを算出してGET出来る景品を選べるワケなんです!!!


コルク銃のパワーでは倒せない景品をあきらめ確実にGET出来る景品にターゲットを絞る!


これぞプロのスナイパー


因みにこの時、妻からは



ねぇ、ちょっと恥ずかしいからヤメテもらえる?


なんて抑止が入りましたがその時はアルコールのお陰か






じゃっかましぃーわゴルァァァァァァァァ!!

女は三歩下がって男について来いっ!!!!







と心の中で呟き





いいから黙って任せない




と店主少し強気でした







その後はテキ屋さんをフラフラうろうろしては屋台でお買い物をするワケですが



店主の心の声が届いてしまったのか違う意味で妻が心の声を受け取ったのかお会計時に妻は必ず三歩下がっているとゆう






ナイス酒パワー




帰宅時にはお財布が単なるカード入れの役割しか果たしていませんでした

















さぁ、、、

ちょっとブログの方向性が怪しくなってきましたので後日ちゃんとヘアスタイルネタとお祭り続編も書いていきます






ゴールデンウイークは4日の月曜以外は営業しています





ご予約は出来うる限りお早めにお願いします


090-9484-0177


093-617-5676




ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|05-01|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR