大切なお知らせですのでいの一番にお知らせしておきます


8月は毎週月曜日の定休日に

17月.18火.19水の3連休を頂きます


8月の 第3日曜日は営業させて頂きますのでお早めにご予約ください








画像は先週行ってきた芦屋花火大会の画像です


因みに店主が撮った画像ではなく友人サロンオーナーが撮った画像を勝手に使いました(笑)

八幡西区本城にあるヘアースタジオ ライト ってサロンのオーナーなんですがカメラが趣味ですこぶる綺麗な写真とか撮ってたりします

ヘアスタジオ ライト



店主はカメラの事とかよく分かんないですが何気に写真展とか開いてたり賞とかとってたりするんでカメラ好きの方は是非オススメのサロンですよん





こちらのサロンオーナーとは10数年来の美容師友人でして家族ぐるみでの付き合いだったりもします





先日も友人のお寿司屋さん毎年恒例の主催バーベキューを楽しみまして

こちらですね


一心寿司


お昼のランチはオススメですよ!!



まぁ、そんな事はさておきお盆休みはその美容師友人と東京にメンズ2名でぷらっと遊びに行ってきます


ありがたく、、、


と言うかお互い妻子に懇願しまして動きも取りやすい&旅費を抑えたく(笑)


一応の目的としてはお世話になっている先輩サロン訪問や東京の美容師さんへのイタズラが目的なんですが詳細はまた帰って来て書こうかなと思います




ブログ期間が空きまくりなのとお盆休みをお電話でもよく問い合わせ受けていたのでとりあえず、、、




8月は毎週月曜日と


連休としまして17.18.19をお休みさせて頂きます





ご予約は出来得る限りお早めにお願いします




090-9484-0177

093-617-5676



ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|08-01|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR