こんにちはHAPPY Boyです

今回、卒入シーズンとゆう事もありましてセットスタイル関係の画像を掘り起こしてアップしてみました。

3枚目まではなんとなく気分的に載せてみただけの画像です、申し訳ありません・・・・


1枚目は店舗の外観で、2枚目は店名をイメージし、ヘアスタイルに(笑)3枚目に自分が写ってます。(画像は無表情ですが普段は超笑顔で施術させて頂いております)

最後のアップスタイルは独立前に働いていた店舗で施術した画像ですが、載せておきます。

春が近づいてはいるものの、まだまだ肌寒い今日この頃、切りたくはないけど髪型変えて気分転換してみたい!

なんて方はアップやセット、コテ巻き、メンズの方ならスタイリングを変えるだけでも結構イメージ変わるものですよ(^O^)

店主としてはメンズの方は部分的なカラー、パーマ、縮毛矯正などがオススメです。

髪の長さを変えなくても色(ハイライト等)やウェーブ(トップの立ち上がり、カール)、部分的な縮毛矯正(ストレート、ボリューム調整)を施す事で印象は大きく変わります。
一度御賞美あれ


ここ最近、ブログを見て御来店されるお客様が有り難い事に増えてきております(^O^)

遠く飯塚から下関からと(笑)本当に有り難うございます!

店主、御来店して頂いた以上はカッコ良く、カワイく、キレイになる様、誠心誠意でご奉仕させて頂きます!

もちろん若返りヘアスタイルも得意分野(^O^)

ブログを御覧のそこのアナタ!春のモテ髪はHAPPY Boyに足をお運び下さい!









手が空かずに電話に出れない場合があります、折り返しご連絡致しますので携帯にメッセージ等を残して頂ければ幸いです。


ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|03-24|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!
もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?
2011/03/25(Fri) 08:55:09 |  縮毛矯正プログラム

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR