先日、移転オープンした黒門ラーメンさんに行ってきました



以前の場所は遠賀の夢タウン近くで店主的には信号機の無い農道をフリーダムに突っ走り距離はあるものの信号や渋滞がない為に通常の3倍の速度で移動できてましたが、、、現在は若松の大鳥居近く、、、距離としてはそんなに変わらないのですが交通量が多いので少し時間がかかってしまいます





しかし





移転後も相変わらずの旨味バツグンのラーメンに安心。(全米が感動レベル)

そして店主的にはこの上なく嬉しい事に第3日曜日定休日では無くなった事で

休みの日に食べに行けるっ!!!





って少し小躍り。


因みにオープン初日に食べに行ったのですがお店の外まで何十人と行列が出来ていたので初日は諦めてそのまま福岡方面へお出掛け






キャナルシティに行くと偶然にもお笑い芸人のパンクブーブーさんを発見!!!



夕飯はTV番組で放送されて無駄に人気の出ていた 天ぷらひらお さん





ちょっと食べるのに夢中になってしまって天ぷら撮り忘れてしまいましたが揚げたての天ぷらってホント美味しいですよね

因みに天ぷらひらおの名物といいましょうかイカの塩辛や高菜が本当に美味しくて天ぷらが届く前に家族もご飯が無くなりそうな勢いでした、、、


あーゆーシステムのお店って北九州にも出来て欲しいもんですね


帰りはアイランドシティーの銭湯で家族と汗を流したワケですが









次男がはしゃいでBダッシュしています



当然お風呂の画像なんか撮れないのでお伝え難しいのですが

壺風呂???1人専用みたいなこじんまりしたお風呂が店主的にはベストで驚いたのが電気風呂の電圧の高さ、、、、

ピリピリどころではない、、、、



ビリビリっ!!!ビビビビッ!!!てくらい

電気風呂って何か友人達との罰ゲームとかで使えるレベルですね






さて、ブログご閲覧のみなさんはお風呂上がりには


牛乳派?


それとも


コーヒー牛乳派?


水やジュース派でしょうか









店主、いつもは牛乳ですがこの日はコーヒー牛乳です


何でお風呂上がりのコーヒー牛乳って神的な旨さなんでしょうね


自宅のお風呂上がりはもっぱらビールなのに(; ̄ェ ̄)













はい、今年は出来うる限りブログを書いてこーと思いますん


今回はメンズショートスタイル縮毛矯正のお客様








パーマじゃないんですクセ毛です












オーダーとして耳周りはスッキリさせたいとの事から縮毛矯正とはいえストーンとしたストレート、真っ直ぐさを優先するのではなくボリュームを抑える目的で今回は縮毛矯正の施術をしていきます




例によって施術途中の画像を撮り忘れまして、、、カット終了後










場合によっては縮毛矯正でも真っ直ぐに伸ばすだけではなくボリュームを抑える程度に施術したりも出来ます





耳周りの長さがある程度有り、スタイル的にもストンとした場合はこちらのお客様みたいに







しっかり伸ばして








ストレート感のある縮毛矯正施術もしたりします






美容師という職業柄、お客様の髪への悩みや相談をされますが髪型や髪質にしても







人によっては直毛がイヤ、ボリュームが欲しいと逆にパーマでウネウネさせるスタイルを求めたりするワケなので



髪型は手軽な変化や変身だったりもします






新年を迎えてちょっと服装を変えてみたけど髪型が合わない何て事もあったりしませんか?



服装ついでに髪型変えてみてはいかがでしょうか


ご予約は出来うる限りお早め


090-9484-0177


093-617-5676


ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|01-15|縮毛矯正コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR