今回珍しくちゃっちゃと最近の縮毛矯正ネタを書いてきます


後半にお客さんからよく聞かれるラーメンネタを書いてきます





とりあえずブログ期間が開いて申し訳ありません卒入学や年度末やお花見やら色々とお忙しい今日この頃でした





皆さんお花見はどちらへ行かれましたか?画像は沖田の名前谷橋(場所が分かるアナタはマニアック。そう、グリーンコープのある所です)から写した画像です

因みに店主は中間の垣生公園や黒崎方面の皇后崎公園とかに夜桜を家族で見に行き春の訪れを感じておりました




三日見ぬ間の桜なんて言葉がありますがほんとその通りですね、、、

これからの季節は藤や紫陽花と先々の花々が織りなす自然の色彩が楽しみだったりもします




さて
とりあえず縮毛矯正ネタ




まずは女性の縮毛矯正&バッサリカットのお客様
















なかなかのウネリです


伸ばしましょう





、、、、が




就職先の規定によりましてバッサリとカットです







店主けっこう久々にドギマギしながら切らせて頂きました


え?ほんとに?ホント切って大丈夫ですのん?

切りますよ?後からの苦情一切受け付けませんからね?大丈夫ですのん???


ってしつこいくらい確認しました、、、だってすこぶるバッサリですもん、、、



男性のお客さんだとバッサリ切るのってあまり抵抗無いのですが女性のお客さんはやはりタジタジしています





とりあえずバッサリ切ったとはいえこのくらいの長さだと余計にウネリが目立ちますので縮毛矯正施術をすませます





ビホーからの







アフター









スッキリしすぎです、、、、


国防の職務とはいえ最初は髪型や他の部分も色々とキビシイみたいです


この季節は学生から社会へと環境が大きく変わる節目の季節でもありますね

店主も髪を通じて間接的ながらお客様の節目に携われた事を誇りに思ったりもします







お次は男性バージョン

縮毛矯正でご来店されていたいたのですが












めっちゃウネリ強いのです



そう、以前までは

※同一人物です、前回来店時の縮毛矯正施術直後

↓↓↓






因み今回は




季節の変わり目は気分の変わり目です



縮毛矯正ネタなんて書きましたが今回は縮毛矯正しません、バッサリカットです

縮毛矯正とおさらばです








癖毛のお悩み解決方はアプローチが2通りあります


1つはベターな縮毛矯正矯正薬品、施術を行いクセを伸ばす方法



2つ目はある意味ベストと言える癖毛が目立たない程の短さにベリーショートのカット



※注意 因みに後者は覚悟を決めたメンズにしかオススメしません






とりあえずビホーからの





頭頂部




カットしまして












はい


場合と覚悟によっては癖毛でお悩みの方


縮毛矯正施術よりベリーショートもオススメしませんが承ります。







さて、今回は前置きにサロンネタを持ってきましたがこれから本来?のラーメンネタです






色々とラーメン食べに行ってはいますが結局のところ店主が個人的に好きなラーメンしか良さが伝えれないので、、、、


前回にも載せたラーメン屋さんのままですん




さてそれでは




知る人ぞ知る飯塚市にある1日限定30杯の幻チック!

100%豚骨の黄金色した透明スープながらコク深く旨味濃厚な来来さん





コレが100%豚骨スープ!?!?
ありえないっ!!!!((((;゚Д゚)))))))

店主も初めて頂いた時はそう思ってました


ギトギトコッテリ油まみれが豚骨ラーメンだと思ったら大間違いだったのです






多くのラーメンはスープを最後まで飲み干せない無いモノが多いのですが来来さんのスープは最後の一滴を頂いた後ですら欲しくなる旨味です




お次は北九州は若松の馬賊さん







手前から鶏ソバ、左手が豚骨ラーメン、右手がモツにらソバ


店主は手前の鶏ソバが大好きです




鶏ソバは柚子の切り実が入っていて見た目の割に濃厚な良質の鶏油の旨味を柚子の酸味が引き立てながら後味にはモタつかない様に切れ良くししている感じです

麺はモチモチの食感で弾力はありながら歯切れ良くスープと相性抜群で噛むと口の中で麺の旨味がジュワァァワっっと広がり食べながらつい笑顔になってしまいます



妻はこちらのモツにらソバが大好物






そうそう、馬賊さんはラーメン後のお茶漬けセットなんかもありまして






御飯にラーメンのスープを入れて食べるワケですが









あえて煮卵を半分残しておきまして

海苔の香りが引き立つお茶漬けセットに旨味とコクが追い掛けてくるラーメンのスープをお好きなだけのかけて


とろっトロの半熟卵から黄味のとろける甘みと旨味にアツアツのスープと食欲を加速させるスープに浸された御飯



(・ω・)ノ

もぉ想像すれば美味しいのわかりますよね?




ちょっとブログ書いてたらラーメン食べたくなったのでラーメンネタは次回まとめてUPします




ラーメン屋ではなく美容室トリガーハッピーです


ご予約は出来うる限りお早めにお願いします





090-9484-0177

093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|04-12|メシネタコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR