梅雨時期のせいか縮毛矯正が増えてまいりました、、、施術内容は縮毛矯正の過去記事参照してください
北九州 八幡西区 美容室 縮毛矯正etc...






先日ちょっぴり嬉しい出来事がありました








そう!



カップラーメンを食べたらクオカード¥500分GET!



ブラックモンブラン当たったくらい嬉しかったのですが




アタシのカップラーメン食べたの誰っ!?!?!ねえっ!!カップラーメン食べたっ!!?!?

と、その数時間後に妻から問い詰められられました。


どーやら夜食に取ってたようなので店主、そこは大人の余裕といいましょうか紳士私的な態度で妻に




コレで好きなカップラーメン買いなよ




と、ドヤ顏で当たったクオカードをプレゼントしました。






まぁもちろん妻のカップラーメンを勝手に食べて出たクオカードなので当然その後は色々とありましたけどアタリって嬉しいですねウフフ、、、、、ふふふふふ





こんにちは美容室トリガーハッピーです



今回は前置きが長くなります























先日、息子らの運動会振り替え休日という事もあり息子らと一緒にアジフライを釣りに行ってきました




そう、アジフライ。




そう、アジフライです(@_@)




もぉ釣りに行く前からアジフライが食べたかったので原材料を調達に行ってきました







釣果はバツグン


若松の釣り橋ですかね?有料ですが大人¥1000お子様¥500で保育園児は無料と良心的です、しかもライフジャケット込みなので安心して夕飯の食材が調達出来ます







ただまぁ何でかチョット、、、、足場が隙間のあるタイプなのでせっかく釣ったアジフライの原料を隙間から落としてしまったり自宅の施錠を解除する大切な鍵を大海原へ落としてしまうという事例もあったりするので持ち物管理はしっかりと気を付けましょう



場合によっては妻の逆鱗に触れたり自宅に帰っても家の中へ入れないという事があったりします



まぁそんな時はこの御時世、鍵の110番さんなんて救世主がこの世にいるのですから電話1本頼りましょう。









上記記載の通り色々とありましたが無事に自宅のキッチンにて軽く200匹を超えるアジフライを調理です






画像には写ってませんがあと3皿以上あります、、、、







サイズが小さかった事もありそのまま素揚げでも良かったのですが皮まで剥いてパン粉も付けてしっかり当初の目的の為アジフライ!



息子らも楽しみながらとはいえ釣った魚の命を頂く訳ですが間接的に食を通じて食育と言うかアレコレ伝わるのも良い物だなーって感じます。




因みにコチラ

若松脇田釣り橋




手ぶらで行っても竿からエサから仕掛けまでレンタルがあるのでカップルや家族や友人らでフラッとお出掛けがてら釣りを楽しんでみても良いかもですね^ ^









はい、前置き長くなりましたのでちゃっちゃか最近のメンズ流れをアップしてきます






まずはモッサリばっさりスッキリ縮毛矯正のお客様










長いのとモッサリなのと画像だと分かりにくいのですが小さなウネリがあり短くすると自由本望になる髪質、、、






しかし、全体をしっかり縮毛矯正してしまうとトップもぺったんこになるので上の部分は弱い薬剤と施術で多少のボリュームを残して縮毛矯正施術をしていきます


北九州 八幡西区 美容室 縮毛矯正 メンズ
そんな事を意識しながら


薬剤塗布後




それからカットをスッキリばっさり終わりましてスタイリング









ばっさりすぎますね





とても同一人物とは思えません、、、、髪の毛って印象を変えるものです










続きましては薄毛でお悩みの方









安心してください


美容室トリガーハッピーはそんな事ありません、むしろ多毛も少毛もウェルカムです

















美容室でお客さんからよく言われるのがガラス張りで外から丸見えだったりスタッフや他のお客も多く会話が聞かれたり見られたりするのが苦手、、、、





でしょうね(ーー;)店主も苦手です、こんな時代ですし何処でツイートされてるか分かったもんじゃありません(笑)


まぁそこまで気にする必要も無いのですが美容室トリガーハッピーは施術中は完全貸し切り状態なので他のお客さんとカブりません



とりあえずオーダーは髪の毛を多く見せたいと言う物理的に無理なオーダーだったので目立たなくカット。



そうです、錬金術師ではありません美容師です美容師。




店主、出来ないことは出来ないとハッキリ言います







とりあえず髪の毛を多くするカットは物理的に無理なので少ないのを目立たせないカット

モッサリをスッキリさせまして








はい、後ろかから見てもバッチリです


無いならば周りから持って来ればいい





ビフォーとアフター








たかが髪型されど髪型です


第一印象は良くも悪くも違って見えると思いますのでどーせなら無理せず良く見せたいですよね


性格変えるのは大変ですが髪型変えるなんて美容室の椅子に座ってればいいので。





さてさて季節は初夏です、湿度も上がり季節が変わってきましたね



ついでにサッパリ髪型変えてはいかがでしょうか


ご予約は出来得る限りお早めにおお願いします!



090-9484-0177

093-617-5676



営業時間9:00~19:00~

定休日 毎週月曜、第3日曜日


19:00以降のパーマ、カラー、縮毛矯正も承っていますが当日予約はお受け出来ない事が多々ありますのでご了承ください


ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|06-08|メンズスタイルコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR