8月は月曜日以外は営業しておりますのでお気軽にご連絡下さい

そうそう






はい、結婚しました




義弟が






前回ブログでも記載していましたが土日と定休日の月曜合わせて3連休頂きまして早めの夏休みを満喫しとりあえず仕事モードに切り替わってはいきたい店主です





しかし結婚式って何度も足を運んでも感動ですね







なんというか









いつか我が子もこんな日を迎える時が来るんだろうと、、、、






胸が熱く





胸が






熱く、目頭も熱くなっていました










実はちょっぴり緊張している長男







因みにこんな時ばかりは妻から重宝されるこの職業









夫婦といえど技術料としてお小遣いくらい頂きたいものです





夫婦といえどセット料金浮いたんだからお小遣いくらい欲しいものです






大切なことなので2度書きましたが話を戻すます







とても感動的な結婚式





















感動的なシーン



店主の視線上にいたお義父さんの斬新なヘアスタイルが網膜へ映り込み職業柄といいましょうか、、、




我にかえるというかふといつもの店主テンションに戻りまして熱い胸の鼓動を抑えつつ息子へ



よく聞きなさい我が息子よ


お前も大人になればいつかこの時を迎える事になるんだ、、、、







伝えたい事がこの日の素晴らしい挙式の事か未来を明るく照らすお義父さんの頭皮の事か自分でもよく分からなくなっていましたが人の記憶とは曖昧なものですね



とりあえず明日はわが身、、、店主も夏のヘアケアは怠らない様にします





メンデルの法則というかだいたい遺伝って親ではなくお祖父さんとかお祖母さんに似るみたいです




※お義父さんごめんなさい、悪意はないのです、もしこのブログを閲覧して激怒するようでしたらご連絡下さい








こんにちは美容室トリガーハッピーです(・ω・)ノ




ちょっとヘアスタイルネタやらなんやらUPしたいのですがお休みの間にあったプライベートネタを次回も続けてUPしたいと思います





とりあえずブログを更新せねばとまずは土曜日の結婚式ネタでした

当日は若松の花火大会でしたが皆さん花火大会はどちらへ行かれましたか?




また追ってブログ更新します



ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|08-04|HAPPY BOY の つぶやき||TOP↑

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR