ブログ更新が遅れてしまいましたが行ってきました全国美理容師バーベキュー








そう



妻子には全国美理容師バーベキューに行ってくるという大義名分の名の下、大好きな趣味といいますか生き甲斐と言いましょうかサバイバルゲームにもモッチロン行ってきました



何気にハードスケジュールな三日間でして

日曜日の午前5時過ぎに北九州空港をスタート

朝7時に羽田空港到着

羽田空港より千葉のサバイバルゲームゲームフィールドに移動

夕方は千葉のお世話になってる美容師さんへ挨拶~東京へ移動しお世話になってる美容師さんから鍵を頂き自宅へ上がり込みサバゲの汗を流すべくお風呂に入る

しばし東京観光

遅れて北九州から美容師友人らが到着し車で長野県へ移動

長野の健康ランドに宿泊し翌日は美理容師さん達とバーベキュー

山梨県の美容師さんの自宅に宿泊

朝から山梨県のサバイバルゲームフィールドで美理容師さん達と夕方までサバイバルゲーム

温泉に浸かり食事を済ませ羽田に移動

北九州帰還

帰宅


みたいな流れで文面だけみると ふーん って感じですが壮絶に楽しかった想い出と共にあり得ない程すこぶる寝不足と筋肉痛のお土産が付いてきました



とりあえず





朝一のフライトって最高ですね、雲の上からの朝日を見ながら早朝から呑むビールは格別です









羽田空港到着後は千葉の美容師さんの紹介で出会えたサバイバルゲーマーさんが迎えに来てくれたので千葉のサバイバルゲームフィールドまで車で移動






分かりづらいですが店主です


フィールド到着しまして














テンションMAXで体が悲鳴を上げてるのも気付かないほど走り回って良い汗かきました



その後は東京へ移動しまして





先輩美容師さんの自宅で汗を流しまして







お風呂上がりに冷蔵庫から勝手にビールを頂いたのはココだけの秘密です



その後はプチ観光というか前から行ってみたかったシューティングバー



吉祥寺をウロウロしまして






ありましたココです













お酒を呑みながらエアーガンでターゲットを撃って楽しめるアミューズメント的なBARです


それから程よく時間が過ぎて遅れて到着した北九州メンバーと合流




因みに八幡西区本城のヘアスタジオライトって美容室のオーナーさんです





運転してあげたいのはヤマヤマだけどお酒呑んじゃってるからね~♪
ごめんなさいね~

と言うことで彼は1人頑張って東京から長野へ初めてのドライブを1人で敢行しました





途中いろいろブツクサ文句も言われましたがそんなの気にしません


だって僕のがパイセンだもん
美容師の世界は何気に体育会系なのです



さっさと安全運転しなさいヘアスタジオライトのオーナーさん


ほろ酔い気分でそんな感じの事を助手席で言っていたら若干ですが彼から殺意ある目で微笑まれた記憶があります



それから長野到着後は爆睡しまして



いざ


長野バーベキュー



























因みにクレープ屋さんも貸し切り&食べ放題でして







ハロウィン限定の目玉クレープもあったり、、、、、



店主は至って普通のタイプにしましたけど







お腹いっぱい食べて呑んでも甘い物ってホント別腹ですね



そして何気に前日のサバイバルゲームで疲れ果ててバーベキュー中に居眠りしていた店主は





シレッと寝てれば周りの景色に溶け込んでバレないハズ!!!


と思いきや










酔っ払い美容師にバレて強制的に起こされます、、、



そしてその後はテンションの上がった美容師さん達に絡まれます










そうそう


そしてココで大活躍の北九州からのお土産である堅パン











参加者の誰もが堅パンの優しい甘みに深いコクホントにコレ食べ物か?と言わんばかりのとんでもない固さに自然と笑みが広がりました











旬の味覚マツタケも大人気でみんなこぞって贅沢にホイル焼きのマツタケを頬張っていました









いつでもどこでもマイペース!

マツタケ目の前にナメコ味噌汁を万遍の笑みですすっていた自分がそこにいました。




しかしもちろん


旬の味覚はちゃんと味わいました


外で食べる食事って何でこうも美味しんですかね



バーベキュー後は健康ランドに戻ってお風呂に入り二次会を楽しみその後は山梨の美容師さんの自宅へと移動





さすが炭酸泉を取り扱ってる美容師さんの自宅!お風呂は炭酸泉仕様です












店主の目的は翌日の理美容師サバイバルゲームに使うガス補充の為、このお風呂の炭酸泉のガスから小型ボンベに補充し翌日のサバイバルゲームに備えて就寝します



翌日は理美容師さん達と山梨の山奥にある廃屋でサバイバルゲーム!!






後編に続く

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|10-09|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR