先日ちょっと足を伸ばして家族と八幡東区のお祭り起業祭へ行って来ました


妻にはしっかり構えて撃つ姿勢をレクチャーしたお陰かなかなかサマになってます





しかし




相変わらず次男の構え方がなっていないので








息子らよ、しっかりちゃんとパパを見なさい


射撃の姿勢はこうっ!

銃床を肩にしっかり押し当てて姿勢は低く的に向かって照準をしっかり合わせる!

合わせる!


あわ


あわせ、、、






なんちゃ親の小言なんて聞かない長男と次男


しかし成果はそれなりで景品ゲットとサロンの小物が増えました





因みに後日もう1つ増えましたよ♡



















何がって普段食べる事ないはし巻きとか焼きトウモロコシとかお祭りの雰囲気の中で食べると格別に美味しく感じますね










そして毎年この起業祭ではかかせない チャンコ汁


この日は少し寒かったのでアツアツのチャンコがめっちゃ美味しかったです


このチャンコの美味しさはホンモノです、、、、


何気に店主も結構お料理はする方なので自宅でもこの味を再現しようと食べながら具材をしっかり観察しました


豚汁ベースながら里芋やジャガイモは入って無く、大根と人参、キャベツとゴボウと油揚げで味噌は白よりの合わせですね(@_@)、、、たぶん…出汁は昆布ではなくカツオかアゴ、、、甘みが強いのはキャベツか酒やミリン多めかな?


とか何とか言ってたら妻から

イイカラハヤクタベテ

と急かされたのでアツアツを頬張り花火見て帰りました









夏の花火もモチロン綺麗なんですが今時期は空気が乾燥して澄んでる為、夏より花火の光が鮮明に見えるのがこれまた良かったりします





これからイルミネーションの明かりが街を灯し出す季節ですね

起業祭終わったので次は家族とイルミネーション巡りでも言ってみようかと思います










こんにちは美容室トリガーハッピーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+






サイフ落として少しうつむいてイマシタ




実はサイフ落として結構ヘコんでました




でももう大丈夫!

免許もカードも再発行しましたモンねっ!!!!!

モチロン店主のサイフを拾った方が日本の和の心を持った方や澄みきった心の持ち主や良心の塊の方だったら免許の再交付やカード再発行しなくて良かったとは思うんですけどねっ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+そう、、、他力本願はいけません






そうそう、ヘアカラーです



カットで長さや動きを変えれば雰囲気は変わりますが長さは切りたく無い、前髪だけでいい、でも雰囲気は変えてみたいなんて時はパーマもアリアリですがカラーが手っ取り早いです


まずは黒髮から全体カラーのお客様ん

















毛量自体しっかりあるのと全体的に太くて硬い髪質なので量を減らしても黒髮だと軽さが伝わりにくい状態です

とりあえず全体染めてきまして施術画像飛んでアフター









髪の色やトーンが変わるだけで印象っ全然違います





黒髮だって全然悪く無いのですが






カラーを入れると





服装を合わせる幅が広がったりもしますよね^ ^


髪型は変えずにカラーで気分や雰囲気変えるのも良いと思います








お次は前回ばっさりカットとパーマでご来店されたお客様ん








パーマとカットでイメチェンしたのですが

帰り際に


こーなるとカラー気になりますよねー

カラー気になりますよねー


て事で後日カラーでご来店






やはりせっかくバッサリ切ってパーマしたなら




ついでにカラーやって





バッチリですね^ ^







ラストはヘアカラーではないんですがカラーで雰囲気が変わるわかりやすいパチーン










お子様カットのヘアスタイルにラインアートを入れたモノですがこのスタイルにシルバーワックスを使います





※シルバーワックスはワックスに色が付いてるだけの物なので洗えば取れます












どうですか?ヘアカラーでないけどシルバーワックスで黒髮がシルバーに変わるだけで同一人物でも全然違う雰囲気に見えますよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

とても小学生のヘアスタイルとは思えません、、、店主が小学生の頃は最大のオシャレが床屋御用達モミアゲ無くなるアイビーくらいだったのにっ!!!



因みにこの手のお子様ヘアスタイルは何パターンかあるので後日メンズスタイルにまとめてUPしたいと思います





さてさて、年末は誰も彼もが何処もかしこも忙しいくなります、出来れば早いけど、超絶早いけど今のうちに髪の毛やっておきませんか?



ご予約は出来うる限りお早めに



090-9484-0177


093-617-5676



ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|11-10|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR