(エクストリーム土下座 で検索すれば体を張った謝罪方法が出てきます)

まずブログを書く前に大変とんでもなく申し訳ない事を店主やらかしてしまいましたのでこの場をお借りして深く反省とお詫びします

トップ画はふざけてるかもしれませんが本気でエクストリーム土下座するほど反省しております

美容室トリガーハッピーを始めて早5年、初めて店主が予約をすっぽかしてしまいました


はい(;_;)店主の完全なる予約日程の書き込みミスと確認不足です

お客さんに予約をスっぽかされる事はあっても店主が、、、、、あり得ないミスにも関わらず後日にご予約移動のチャンスを頂き、、、本当に、、、、、申し訳ありません。

そして有り難う御座います

今回のあり得ないミスは最初で最期になる様にクギを刺して頑張らせて頂きます。






また、もう1つ申し訳無いお伝えなのですが


前回のブログで店主の半裸画像を貼ったからか偶然なのか最近よくイタズラなのか本気なのか男性のお客様、、、?お客、、、さま、、、 ?とりあえず新規のお電話で

「いい体してますね?夜はあいてますか?」

「店長さん、貸し切りでほかに誰もいませんよね?マッサージとかもしてもらえますか?」


あとまぁちょっとブログでは書けない様なお問い合わせを受けましたが


はい、、、、全て男性の方から。

その。、何度か立て続き男性の方から髪の毛以外のお誘いを受けましたが大変申し訳ありません、店長には妻子も居ますしちょっとソッチ方面はまだまだ、、、いや、多分そちらへ向かう事は無いです申し訳ありません…


店長の恋愛対象は同性ではなく異性の女性です、、


↑と書くとまた変な誤解を受けそうですが妻子ある身で異性には対してもそーゆーのは興味なくてその、、、男性同士の飲み会とかそんなのもちろんしますがちょっとその先はハッキリお断りします、もちろん男性同士のそーゆーのが悪いとか思いません、個人の自由だと思います

ですが店主は結構です、結構ですってOKじゃないです、ソッチ方面ではありませんので、、、もしこのブログを見ていましたらお気を悪くされないでください、個人の自由ですから良いと思います!でも店主は無理です。


その、、、

はい、、御免なさい、ご理解よろしくお願いします。



はい、とりあえず色々ありましてまずは最近の流れから





最近お客さんから

「車変えました?」

って聞かれますが ハイ、変えました

正確に言うと変えざるおえなかったのです








先月よ始めの方に美容師友人や息子らとサバイバルゲームフィールドのバリケード作りに向かってる途中にエンジンオイルが少ない状態で少し飛ばし過ぎたせいか高速道路でエンジンストップして人生で初めて車を押す経験をした次第です


親の苦労子知らずといましょうか、帰りはどうしようと結構焦っていた店主を他所に息子らサバイバルゲームフィールドの草刈機を楽しんでいました





何気にバリケードとかに衝突しまくったり店主、何度か轢かれそうになり激怒した事はココだけの秘密にしておきましょう


そうそう、ラーメンですラーメン





店主の中ではダントツ飯塚市にある来来さんの100%豚骨スープながらこの澄み切った黄金色の豚骨ラーメンが唯一無二の存在でもあります


もちろん美味しいラーメンは沢山あります


飯テロ的な感じで画像と店名のみUPさせて頂きますが後ほどURLとかも貼ってご紹介します


中間の ぎょらんてい さん






若松の馬賊ラーメンさん




上からモツニラソバ、豚骨、鶏ソバ


それから同じく馬賊ラーメンですが



この茶漬けセットは超絶オススメです




食べ終えたラーメンのスープをダシ代わりに使って味の染みたお米と共にトロッと旨味たっぷりの煮卵とズズーッとかき込む旨さ、、、


たまりまへん







そして

小倉の東洋軒さん





小倉名物ラーメンでも有名ですがこちらもナカナカナカナカ無いです

モッチリした麺に見た目よりもアッサリ寄りながら旨味が後味で追い掛け、先味は優しく、まろやかながら中味ではしっかりパンチもある豚骨スープ







そして灯台下暗しというか美容室トリガーハッピー近くの


むらた亭さん(千代店)








なかなか近場に長浜系のラーメン屋さんが無かったのですが むらた亭さんの存在に気付き忙しい時はよく頂いてます、辛子高菜もオススメ。

スープは丁寧に作られたパンチのある豚骨スープながら口当たりはクリーミーで食べた後に喉が変に乾く様なドロドロコッテリさはありません、つい何度も行ってしまいます





まだまだ沢山書きたいのですがとりあえずラストは先日UPしました小倉の




味噌マニアックスさん





前からお客さんからもオススメされて行って見たかったラーメン屋さんなのですが









さっすがですねー


味噌マニアックスと名乗るだけはあります、旨い…

もぉ画像見て分かると思いますが煮卵なんてもぉそりゃあトロッとトロッとうまぁーいバランス絶妙です!





今度ラーメンのみのブログをUPしよう、、、






とりあえずヘアスタイルネタはメンズ縮毛矯正です













ぱっと見はボリューム出てる程度なんですが中のウネリがバランス壊してしまってるので
ちゃちゃっと薬剤塗ってアイロンして薬剤塗ってカットしまして












続いて2ブロックスタイルで男性の縮毛















ほほう



いー感じのウネリです


ちょっとビックリしたのが少し前に東京の渋谷あたりの美容室で縮毛矯正をしたばかりのとこと、、、、



ほー江戸で?

今のご時世お江戸が全てだと思ったら大間違いです

そう、間違い。マチガイ、まちguy、、、が、、





あ、、まぁとりあえず薬剤塗って




色々終わってブッヒャーと乾かして


















カットはサイドからバックまで短く切り込み中間から被せて自然な感じで仕上げています







梅が咲き次は桜開花の準備と春の足音が聞こえる今日この頃、そろそろ髪の毛いじってみては如何でしょうか



ご予約は出来うる限りお早めにお願いします



090-9484-0177


093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|02-20|縮毛矯正||TOP↑

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR