今卒業や入学、入社や移動だったりこの時期は色々と出ごとが増えますね


私事ではありますが少し前に産まれたばかりの次男も保育園を卒園と時の流れの早さを感じます





数年前は潮干狩りにおんぶされていた次男も




今では









保育園へお迎えに行くと自分でヘルメットを被って後ろにまたがります





そして最近やっと補助輪無しで自転車が乗れる様になったからか毎日の様に帰宅後は自転車に乗って近所をウロウロしているのですが












うん

ヘルメット脱げ。




安全性は認めるけど頭重いだろ次男。



そんな次男の卒園式も先日無事に終わり



美容師の宿命とも言いましょうか、、、早朝から妻の頭のセットとタダ働きでしたがこーゆー節目の季節は妻に重宝される職業でもありますススス、、、(夕飯はゴウカニシテクダサイ)





そうそう、ラーメンネタも書いてきますが焼き鳥屋さんも大好きで、その中でも黒崎の とりっち さんがお気に入りの店主です





焼き鳥画像を撮り損ねて美味しさや雰囲気の良さがお伝えし辛いのですが美味しく雰囲気も良くリーズナブルでオススメです


男性の方には更にオススメな事が

とっても可愛いらしい、いや、美人なハーフの女性店員さんがステキな笑顔で注文をとりにきてくれるのです


美容師友人らとの集まりがあり焼き鳥とりっちさんで食事をした際、店主お酒が入っていたからか執拗に美人店員さんに声を掛けてしまったのですが


その憩いの時が楽しかったからか帰宅後つい妻に

「料理が美味しくてね~カワイイ店員さんもいてね~^ ^」


なんて軽い気持ちで言ったらば妻が




『ヘェ~アタシモイッテミタイ』


と少しドスの効いたトーンと口調。








振り返るとこんな感じの妻が居たのでスグさま話題は変えましたが翌日家族で行ってきましたとりっちさん







まさか二日連続焼き鳥さんに行くとは思って無かったのですが美味しかったので良しとします、因みにハーフの店員さんはお休みだったので残念な様な助かった様な心境の店主でした







それから ヲイ長男、旨そうに喰え。




こんにちは美容室トリガーハッピーです


イベントや行事も多く対人対面の増えるこの季節、髪の毛で印象変えてみてはいかがでしょうか


バッサリと




カットで雰囲気変えるもよし






パーマで







印象を一新するのも良し






縮毛矯正で











サラサラヘアスタイルにイメチェンも良し






カットやパーマはしなくても






ヘアカラーで雰囲気変えるのも良いと思います




もちろんカットとカラーで






ガラッと変えても良いですね




この後にラーメンネタをダダダダーンっと書いていきたかったのですが時流ネタといいましょうか






日曜日までそんなに日数が無いのでとりあえず馬賊ラーメンさんと味噌マニアックスさんを






馬賊ラーメンさんが当日はモツニラソバを出品するみたいなのでとりあえず画像はモツニラソバ








味噌マニアックスさんの出品を見ていなかったという、、、、



18日は第3日曜日ですので美容室トリガーハッピーはお休みとなります


お時間ある方は門司港レトロで開催される北九州ラーメン王座決定戦にお出掛けされてはみませんか^ ^








ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|03-16|その他||TOP↑

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR