皆さんお花見はどちらへ行かれましたでしょうか

先日あまりにも天気が良かったのでビューンっとバイクでお花見散策へ


今年は例年に比べて桜開花が遅かったのですがどこもかしこもキレイでしたね


ワタクシゴトではありますが、店主、先日は次男の入学式へと行って来ました





当日は快晴に恵まれ、また満開の桜に見守られての入学式とこの上ない幸せを店主も妻子も感じ終始テンション高かったです

さすが幸せの引き金トリガーハッピー




そしてまぁ、、、

ここ最近ご来店されたお客様にはご迷惑お掛けしました



こちら






はい、あの、タマネギの逆襲って奴です





夕飯の卵スープに入れるタマネギをスライスしてたら手元が滑って赤タマネギになるという、、、



閲覧注意というか傷口が余りにもグロかったのでモザイクしておきましたが、、


切りたてホヤホヤの傷口画像が見たい方はご来店時に言ってくれればお見せします





今はもぉほぼ完治です、手袋してのシャンプー等ほんとご迷惑お掛けしました




しかし当日のお話になりますが

指を切った直後にこいつぁーヤヴァイ!!!と看護師の妻に手当てして貰おうとSOSを求めたら


お風呂In妻



妻、湯船から語る

⇩⇩⇩

「キズパワーパッドいいよーキズパワーパッド」

「ドラックストアあるよー」


と、お風呂場から素人でも知ってるアドバイス


う、、うん、、、キズパワーパッド、、



夫が指切ってアタフタしてるのに湯船に浸かっていい気分なのでしょうか、邪魔でしたワタシ?とりあえず自分でキズパワーパッド買ってこい的な感じでしたので





自分で買って来ましたキズパワーパッド。


傷口と指を押さえて運転して、、。




結婚前の出会ったばかりの頃ならすんごく心配してくれてたよなー


少しくらい心配してくれてたよなー



よなー



とか過去を振り返っても何にもならないので治癒に専念します。悲しくなんかありません。


マツゲが濡れたり頬を伝う物があるとしたらタマネギのせいです。





くぅぅぅぅぅぅ~しみるぅぅぅ~









そんな事よりここ数日天気も良く暖かい日が続いたのでフラフラウロウロお花見行って来ました



















キレイですね








はい、ネットで拾った画像なので店主とは全く関係ありません、誤解されない様にお願いします。

ネタですネタ。




とりあえずお花見は近場の公園に行き






団子や大福はもちろん三ヶ森のいなはる和菓子屋さん






















夜桜も綺麗です











桜は見納めとなりますが月末は藤の花も楽しみですね


今月末の27.28.29の吉祥寺祭りや河内の藤園なんかも楽しみです





そしてお知らせです


LINEでの予約も受けてます






店主の個人LINEでもご予約受けてましたが美容室トリガーハッピーのLINE出来ましたんでお気軽にどうぞ



ヘアスタイルネタは追ってUPしていきます

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|04-14|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR