そうそう




ブログにUPし忘れていましたケドしっかり完治しました





何気に1週間以上かかってしまいやっぱり縫っていれば良かったなと少し反省しています



閲覧注意ですですが苦手な方はスルーして下さい








実際は骨が見えていたんですが画像だと確認できませんね、、、不幸中の幸いという事にしましょう




もちろん今は完治です






人間本来が持つ治癒能力って凄いですね


この数日間、ちょっとした指先のケガでもかなり大きく仕事に響いたので健康ってホント有難いなぁ~と心底感じました



そしてタマネギ怖ェェェ



これからはスライサー&ミニトング愛用します


しかしまぁ、、、




料理中に指先をケガしてしまいそんな店主を妻が心配し


♡もぉっドジなんだからぁ~仕方ないなぁっ

私が代わりにゴハン作るね♡



天使の様な笑顔でそんな事言われるドラマのワンシーンをほんの少し想像しましたが













想像とは妄想であり現実なんぞこんなモンです


お風呂上がりの妻からは無言でスライサーを手渡され



髪の毛を乾かしながらゴォォォーっとドライヤーの作動音に紛れて妻から少し低いトーンで

「タマゴスープマダー?」






パシャパシャと肌水パッティング後に無言でニベアを擦り込む妻を横目に調理継続です

※注)ドモホルンリンクルはまだ使用していません





アキラメルナっ!!

何処からかアントニオ猪木の声が聞こえた気がしました。



うふふ、、現実なんてこんなモン


もちろん任務遂行しましたよ。



美味しいタマゴスープ出来ました


マツゲが濡れているのはタマネギが沁みただけです。






代わってくれると勘違い、、、そんな店主は勘ちguy


今は完治したので完治guy、、、、





はい、


ちょっと文章で温度を下げてみましたすみません







暖かくなりましたね

こんにちは美容室トリガーハッピーです


暖かくなって来た事もありバッサリカットやスタイルチェンジで御来店される方も目立つ様になりました

とりあえずメンズスタイルをちゃっちゃか載せてきます






まずはカットカラーのお客様ん








なんというかモッサリなのとカラーも伸びて放ったらかし感満載ですがとりあえずビフォー色々撮り忘れてたのでアフター






全体のカラーを染め直して軽さが出る様に段を多めに入れて削ぎも多く入れています


男性って髪の毛をないがしろにしがちですがちょっと美容室に来てカラーやカットするだけで雰囲気変わりますよね





お次はカットカラーで御来店のパパさん





おおう、、








お、、、おう、、


この時期はいろいろとお出掛けやイベント行事が多いですもんね、、、、


はい、美容室、身嗜みってのも承っております、とりあえずちゃっちゃと切ってカラーも暗めにあわせて





チョキチョキ切ってきましたらば











おー



スッキリしました


男性アルアルの美容室キライや髪の毛放置気味って珍しくは無いのです


です


そんな美容室苦手な男性も美容室トリガーハッピーなら施術時間内はサロン完全貸し切りなので他のお客さんと同じ空間にいる事は無いので人目を気にせず回りを気にせずゆっくりサッパリ格好よくなれます





そう、、、当たり前化していて敢えてブログにも書かないしこれといって宣伝していませんが美容室トリガーハッピーのシャワーって炭酸泉なのです

通常の水が中性に対して炭酸泉は弱酸性と髪や頭皮に優しく血行促進や毛穴の汚れ除去等いろいろとメリットあるのですよ


そう、ただシュワシュワしてるだけじゃ無いのです炭酸泉。




さてさてお出掛けし易い気候になりましたね

季節や気分と共に髪も変えて休日お出掛けされてはいかがでしょうか





ご予約は出来うる限りお早めにお願いします




090-9484-0177

093-617-5676



LINEご予約




ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|04-22|カットコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR