G.Wは連休を頂きましてしっかり充電できました



↑画像は米軍イケメンパイロットを見つけた妻が息子らと一緒に画像を撮る際

「新しいパパよー♡」

とワケの分からない事を言っていた時の物です



ヲイ、、お前達のおとうさんはココだ。







そうそう、美容師にG.Wなんて存在しないのは昭和のお話です

ただでさえ浮世離れの美容業、しっかり休んで楽しまないとお客さんを楽しくなんて出来ませぬ



世間様に混じって連休を家族と共に過ごせたお陰で心身ともにリフレッシュ!!!!これでお盆まではお仕事もすこぶる楽しく出来ますデスマス



















もちろんお休み中はサバゲやバーベキューも楽しみましたよ






とりあえず連休始めは





近くの藤まつりに行きまして





今年も例によって大好きな射的です





息子らも賞品GETお手伝い頑張ります





そして店主はお目当の景品GET!




ふふふふふ





増えました


因みに手前のライターは友人がGETして店主にくれたものです、店主が狙った景品ではありません。



因みにですね


ブログご閲覧されてる皆さんもお祭りで一度は射的した事あると思いますが


射的で使ってるコルク銃って全て同じパワーだと思ったら大間違いですヨ!!!




画像の物は弾速測定器といいまして弾の速さを秒間で計測する機械なのです


なんで美容師がソンナモン持ってんだ


そんな疑問はさて置きみて下さい



そう



ほほう






そーなんですコルク銃の個体差によってパワーが全然違うのですハイ…



ブログの画像を見て

秒間44mと30mなんて大して違い無いじゃん

なんて思ったそこのアナタは大間違い!勘違いデス!

秒間44mって事は時速158kmとなります
秒間30mだと時速108km程度です





ピンと来ないかもしれませんがメッチャ大差あります


そうですね、、、


分かりやすく例えるならば秒間44mは高速道路でスピード違反で免停レベル

秒間33mは余裕の法定速度内


そんな感じです


とりあえず何が言いたいかと言うと弾速測定器を持参し状態の良いコルク銃を選んで使って射的をしましたというだけです


そう!やる以上は本気でヤラナイトね!!!


妻からは

「お祭りにソンナモン何で持ってくんねっ!!」

なんて言われましたが


ふふふふふっ


妻よコレで訳が分かっただろう?



景品片手にドヤ顔で妻にアイコンタクトとりましたがシカトされました










さてG.Wの後半子供の日は












山口県の岩国市を目指して夜から出発し途中はかの有名な山賊いろりに立ち寄りお腹を満たしました



翌日は岩国市の米軍基地フレンドシップに





















店主もオスプレーと






ここで残念なお知らせというかカミングアウトなのですが


ドヤ顔でオスプレーと写っている店主


サングラスかけて気取ってますね


普段はサングラスなんてかけない店主です


そう、日差しも強いのでサングラスあった方が助かりますがそれより助かる理由がありまして



↑画像は翌日のお風呂上がりですが


ナゼか何故だかなぜなのか、、、この日まぶたを蜂に刺されてそりゃーもう、、、つぶらな瞳がさらに潰れましてとりあえずお恥ずかしい状態だった左まぶた








帰りの車内ではこんな感じです


ハタから見るとマンガの様に腫れてブン殴られた後みたいです



フレンドシップの帰り道コンビニに寄り、お手洗いが混んでいて不機嫌だった妻がレジで店主の横に立ったのですが


店員さんが店主の顔と妻の表情を見て

あ、、、、


とうつむき何やら勝手に納得していた感じだったのが今でも腑に落ちません



ぜっっったい勘違いしてますよね店員さん!!!


妻に殴られたんじゃないです蜂ですよ

蜂です、昆虫です、グーとかパンチじゃないです針です。



そんな心の叫びを秘めながら無事北九州へ帰宅





お出かけして関門海峡を見るとなんだか帰ってきたーって気持ちになりますね^ ^






しかし5月の陽射しはバカに出来ませんね、、日焼け止めしてれば良かったと家族共々よい教訓になりました




色々と楽しめたG.Wでしたが皆さんは何方へお出かけされましたでしょうか


5月のお休みは毎週月曜日と最終の日曜日の28日は息子らの運動会という事でお休みとさせて頂きます



ご予約は出来うる限り早めに



090-9484-0177


093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|05-08|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR