先日は息子達と小倉南区に去年オープンしたサバイバルゲームフィールドに足を運んできました






この日は昨年に全国美容師BBQの集いついでに行った東京のサバイバルゲームでお世話になった友人夫婦が九州旅行ついでに北九州のサバイバルゲーム場まで遊びに来てくれたので共に汗を流して楽しみんだのですが



九州で美味しいラーメンが食べたいと行っていたお二人


九州福岡と言えば豚骨ラーメン



豚骨ラーメンと言えばギトギトコッテリ濃厚



ギトギトこってり、、、、


東京からはるばる福岡まで来て豚骨ラーメンを食べるなら!!豚骨ラーメンの常識覆って帰って下さいヨー!!







飯塚市の100%豚骨ラーメン!来来さん

良くも悪くも口コミやSNSで有名になってしまった通称スケトン。








九州福岡の豚骨ラーメンが全てギトギトこってりだと思ったら大間違いデス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

九州来た甲斐があったでそ?


って事で夫婦で美味しく頂いた後はサバイバルゲームで合流


当日は煙玉なんかをバリケード上から遠投してまして












ちょっと良い画像が撮れなかったのですが映画さながらの迫力で見てても楽しかったですサバイバルゲーム。







最近ブログが書けてなかったのでとりあえずUPとなりますが




ご存知、完全予約制&予約時間内は貸切状態の美容室トリガーハッピー


色々とお得なのです


面倒だからブログであまり発信してませんが全てのメニューに炭酸泉を使用しているのは勿論、最初から最後まで1人の美容師が担当する事でよくある流れ作業的な施術ではなく

人間で心臓と一二を争う大切な頭の部分、、、


シッカリちゃんと扱わせて頂いております




とりあえず


いつもいつも






ビフォーアフターを撮り忘れて







お蔵入りになってる画像が盛りだくさんですが最近再来店される方だらけなのと、来店されたお客さんのヘアスタイルが至ってキレイなままの状態だったりイメチェンされる方もまばらだったりし、ビフォーアフターのギャップが欲しかった今日この頃、、、




待ってました










うえーい


いらっしゃいませーい








美容室に来た以上はキレイになりたいですよね!!?!??

カッコよくなりたいですよねっ!!?!?


とりあえず日本人の精神!来た時よりも美しく!!







足りないものは他から補えばいい








モッサモッサですね



季節は初夏です、バッサリすっきり爽やかにいきましょう







サイドとバックはスッキリさせまして







トップは軽めに上から持ってくればイメチェン成功です





髪型って結構大切です



いつも足の爪の先から頭までいつもオシャレお洒落してると疲れますが身嗜み程度に意識してあげれば


カット前




カット後では




印象が変わってくるもんです





季節は夏です


そろそろ髪型変えてみませんか


ご予約は出来うる限りお早めに



090-9484-0177


093-617-5676







ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|06-17|カットコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR