季節は夏へと移行してます




むしろ昼間は真夏ですね





ちょっと屋外で缶コーヒー飲んでるとあっという間に常温になるくらいです




トップ画は以前お祭り前にヘアセットでご来店された女子高生のお客様




女子高生と機関銃みたいな?歳を感じる題名ではありますが美容室トリガーハッピーサロン内にあるインテリアを持ってもらってネタ的に撮ったのですがアップスタイルの浴衣姿にショットガン似合います






因みに






店主の妻がインテリアを持って写るとなんだか極道の妻みたいな感じになってしまいます


女子高生がショットガン持つと華やかさというかネタ感ありますが妻が持つと若干ながら凛とした空気というか張り詰めた空気というか



奥さんこれからカチコミですか?



え?リアル?なんて感じですがまぁ、、、年齢が雰囲気を変える事に関しては良くも悪くもスルーしておきます






こんにちは美容室トリガーハッピーです


梅雨時期は良くも悪くも有り難い事に縮毛矯正のお客さんが増えてきます
















いーですねー


店主、ブログに縮毛矯正ネタをUPするにはこれくらいのウネリが大好きです


そう、池上彰さん風に






どんなクセ毛も伸ばせるんですか?


たまに縮毛矯正をされないお客さんからも聞かれたりしますが



い~質問ですね~




基本的にはどんなクセ毛も伸ばせます、長さも3センチ以上あればアイロンで挟めるので可能です



ただまぁ基本的にどんなクセ毛も伸ばせますけど長さや太さや量、ダメージとかパーマ、カラー等の施術履歴とか色々な条件があったりしまして文面だけで



どんなクセ毛も縮毛矯正出来ますっ!!!


って打ち出すと色々と語弊あったりもするんでまぁ、、、


美容室トリガーハッピーはどんなクセ毛も縮毛矯正でサラサラストレートに出来ますが、ご来店時の髪の状況下によっては施術を断る事もあります


(´;ω;`)ホットペッパーや情報誌なんかに載っては消え載っては消えての美容室なんかよりは縮毛矯正は得意な方ですが特別に

当店は縮毛矯正専門店!!!

なんかではないので店主が超絶レベルのクセ毛と判断した方は縮毛矯正に絶対の自信有り!!!なんて神的サロン様をご紹介しますです、はい。







まぁとりあえずクセ毛的にもこれくらいは問題ありません

いー感じのウネリ髪を薬剤塗ってアイロンしてブッヒャーと乾かして









ドライ後に自然な感じになる様にこれからカットしてきます









ふふふ






最近こんな感じですよ





ふふふ、、、

(´;ω;`)

途中まで施術画像撮ってるのに仕上げ撮ってない事が多々あってボツってるワケです




とりあえずこんな感じで




梅雨時期はウネってしまう髪の毛も現代の便利アイテム縮毛矯正やっちゃえば




ブッヒャーと乾かしてブローどころかクシも通さなくてもこれくらいはストンと落ち着きます










また、クセ毛あるあるの部分縮毛矯正も需要が多いのですが






全体的にはそんなにウネリが分からないけど






生え際だけクセが気になる、、、、

あるあるですね


そんな場合は前髪のみのストレート



※場合によっては襟足だけとかサイドだけとかもやってます、今回は前髪部分のみ







前髪部分のみ施術してきます


例によってブッヒャーと乾かして







ドライ終了後










この後は校則に合わせて後ろをスッキリ、サイドは怒られない程度に2ブロックを入れてカットしてくワケですが













全体的なウネリは気にならないけど部分的にクセが気になる












そんな場合は部分縮毛矯正もオススメです、縮毛矯正は全体的にすると3時間半ほどお時間頂いてますが部分縮毛矯正だとカット入れても2時間程度なので時間負担も少ないのです



縮毛矯正やってみたいけど全体的にペタッとなるのは嫌だな、、、



そんな場合は前髪や部分的にやってみてはいかがでしょうか





ご予約は出来うる限りお早めにお願いします


090-9484-0177

093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|06-24|縮毛矯正||TOP↑

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR