どうも

トリガーハッピーです


最近ご近所に行列の出来る美味しいラーメン屋さんが出来たのですよ


大変残念ながら行列が出来て並んでる間にご予約のお時間となり食べられないのですよ、、、、


食べたいのですよ




夕方行くとスープが売り切れてるのですよ、、、



うふふ







さて


一年の中でも9月ってお盆も過ぎて色々とだいたいマッタリゆっくりあるのにアレコレ忙しいというかブログ放置で申し訳ありません


なんというか最近


ウッヒョァァァァァア!!!

その頭できましたかっ!?!?

こいつぁー手入れが大変ですねぇっ!?

みたいなインパクトある状態でご来店されるお客様が落ち着いてしまって、、、

というかほぼ撮り忘れてUPし損ねてるだけなんですがまぁ、、、なんなんでしょう

頑張ります(-_-)



例えば以前にも載せたヘアスタイル画像ですが



メンズの方はイメチェン目的ならこんな感じのモッサリでご来店してくれれば




お客様から

「拙者せっかく美容室にきたのだからカッコよくなりたいでござる」


なんてオーダー受けますと

ええ、、、あ、はい

と多少は躊躇しますがやり甲斐があります

アフター




ちゃんと同一人物です、髪の毛で雰囲気ってほんと変わります




縮毛矯正も前に載せたばかりですが








とんでもない髪質でない限り(美容師目線なのでとんでもない髪質って説明難しいですけど、、)はキレイ&日頃のお手入れもラクになります










別にイメチェン専門店てワケではないのですが









おお、、、この素材からどう調理しよう、、、











おっふぅおっー!髪の毛で雰囲気が変わりますね~


みたいなのがブログにUPしやすいワケで、、、



最近は小綺麗なお客さんというか美容室に来るからってある程度整えてご来店される方が目立ってまして、、、



どーせ美容室から帰る時はキレイにカッコよくなるんだからそのままで来てください




そう



美容室から帰る時はシャンプーやらなんやらついてるんだからそのまんまの頭で来てくださいyo


店主できる限り一生懸命最前尽くしますので…








さて9月に入り朝晩秋を感じる今日この頃


お出かけし易い季節となりまして皆さん秋の行楽はどちらへお出かけでしょうか



店主は先日、福岡の放生会に家族で行って











平日の夜にもかかわらず毎年恒例の人混みはハンパないです



こんな時はふと彼の言葉が脳裏をよぎります











そう











よくこんな酷い言葉を言えたもんです


店主もその場に居るわけですから思ったりしても口にはだしません






しかしまぁ北九州市と福岡市の人口密度の差を毎年肌で痛感しますがそんな事より






久々に夕飯で食べた 天ぷらひらお は初めて時間帯の都合が良かったのか列ばずに食べれましたがやはり、、、神だな、、、と。





北九州にも出店して欲しいですひらおさん(懇願)


イカの塩辛が人気ですが店主個人的には大根の煮付けがお気に入りです、運良く肉が残ってるともぉサイコー



因みについ先日は友人とツーリングと同時に妻子と並行してのドライブを大分方面まで楽しんで来ました










店主と友人がバイクで妻と息子らはクルマなのですが場所によっては息子らがバイクの後ろに乗って移動したりと秋の風を肌で感じてのドライブ&ツーリングとなり













ちょうど台風の後だったからか滝の水量がいつもより多く滝の裏側から抜け出る時はずぶ濡れになりましたが良い想い出になったと思います








もちろん大分は日田名物の焼きそばも頂き



行列が出来ている割に美味しいか美味しくないかは今回スルーしまして







自然の景色を楽しんできました



とっても



とーーっても微妙なのが



せっかくおんせん県の大分に行ったのに



行ったのに!!

息子らが街の温泉!街の温泉!!

と意味不明なリクエスト




解読するとコロナの湯だったようで







せっかく大分方面まで行ったのに温泉は北九州まで戻りコロナの湯でこの日は済ませました






因みに、、、








たぶん実際のところ温泉よりもガチャガチャが目当てだった様で、、、、



今度は友人とゆっくり自然の温泉に浸かろうと思った店主でした








来月10月のお休みですが毎週月曜と第3火曜日の17日と最終日曜日の29日がお休みとなります


またブログにでも記載しますのでご予約の際はご確認お願いします



090-9484-0177

093-617-5676

ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|09-22|その他コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR