こんにちは

つい最近ハッピーボーイ2度目の移動人間看板が出来上がったので載せてみました。



ふふふふふっ

自分がやっときながらなんですが・・・・・・


(´Д`)俺ならやらない。




さて、看板ネタはさておきハッピーボーイなんて店名ですが結婚式等、日ごろとは気分も一味変わるセット、アップスタイルも得意です。

ええ、はい、そりゃ美容室ですし美容師ですから(-_-)
画像のスタイルはバックをスッキリと上げる事で横のボリュームを出しても奥行きや動き、軽さが出る様に巻き髪とアップスタイルを織り交ぜてみました。


お次はポイント縮毛矯正(前髪のみ)のお客様。ココ最近、梅雨にそなえてか縮毛矯正のオーダーが多いのですが、画像のお客様の様に、スタイルによっては生かせるクセは生かし、アクセントとして前髪のみ縮毛矯正をするのもオススメです。

なんつっても全体料金より安いし。


特に男性の場合はショートヘアが多いので、全体にストレートを施してしまうと【堅い】感じや【動き、遊び】や【柔らかさ】が表現しにくいので店主としては前髪、もしくは顔回り、襟足などポイント的な縮毛矯正を提案します。

画像は前髪は少ししっかり目にストレート、上に行く程、ゆるめに縮毛矯正をかけ、後ろ、横はクセを生かしパーマっぽく見える様にカット。

スタイリングは少し固めのワックスを毛先にチャッチャと付けただけです。


手入れがラクちん、でもキマル、簡単なスタイリングがウリなハッピーボーイです。



5月病なんて言葉がありますが、気分転換やイメチェン、髪のお手入れご要望ありましたらハッピーボーイに御予約を!

隠れ家的なマンツーマンサロン、まったり感は満載です・・・・が、やはりプロですので仕事はテキパキやらせて頂いでおりますが、大型サロンや流れ作業的な美容室とは一味も二味も違いますYO
P.S.最後にスグ近くの藤で有名な吉祥寺の画像を載せておきます、5月中頃までは見頃ですよ~

御予約はお早めに~




予約優先

093ー617ー5676


090ー9484ー0177
※マンツーマンサロンですので手が空かず電話に出れない場合が多々あります、予定日時、メニュー、連絡先等を留守メッセージに残して頂ければ幸いです。確認次第、折り返しご連絡差し上げます。

メール

HAPPYBOYTOMOCUT930@q.vodafone.ne.jp


7月1日より平日も朝9時より営業開始致しますので今後も美容室ハッピーボーイを宜しくお願い致します。。






ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|05-02|HAPPY BOY の つぶやきコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
相変わらずお上手なアップスタイリングですね!
いやらしさと美しさを兼ね備えてらっしゃる(笑)

看板は前回より文字の精度上げましたな(笑)
From: 美容友人 * 2011/05/04 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR