暖かいを通り越して暑い今日この頃、季節的にも髪をイジりたくなる時期なのか、「ブログを見てなんですが・・・・」なんてご予約が増えてきて嬉しく思っております(^O^)/まぁ・・・・・こんなテキトーなブログで申し訳なく思いますが本当に有り難うございます(´Д`:)

まぁ・・・・ご予約凄く有り難いんですけど、当日予約のお客様が結構増えておりますので

出来れば・・・・

いや、お客様のお時間ご都合宜しければ早め早めのご予約をよろしくお願いします(-_-)

基本、全て一人で施術し、予約最優先で営業しておりますので、日によりますが、先客で受付時間が埋まっている場合があり、お受け出来ない場合があります(-_-:)

申し訳ありません・・・・・この辺がマンツーマンサロンのデメリットですな(´Д`)

かと言ってギチギチ予約入れて焦って仕事もしたくないので店主、敢えてこのスタンスでいきますので宜しくお願いします。





若干ながら心の叫びで前置きが長くなりましたが

こんにちは HAPPY Boyで~す

ブログで縮毛矯正ネタ書いてたら不思議と縮毛矯正のお客様が増えてきており店主何気に喜んでおります。

まぁ~梅雨時期突入ですからね~


今回は気温と湿度上昇も相まってかブログを見てご来店されたバッサリカットでイメージチェンジしたメンズのお客様と、これまたバッサリカット、大きめカールでクリープパーマ施術した女性のお客様。

※クリープパーマ施術のお客様は店主、サイドや正面の画像をイロイロ撮り忘れてしまいました・・・・・・・・・残念。


メンズのお客様、この時期うっと~しいダロってくらい長かったのと雰囲気的にも耳回りスッキリした方が似合うと判断しトップ、襟足は残してサイドはザクザクに短く。

女性のお客様は「いつも結んでいるばかりなので短くしても手入れがラクな様に」なんてオーダーでしたのでパーマでカールを出し、日頃の手入れはヘアクリーム揉み込むだけOKなヘアスタイルに。


気分や雰囲気変えるなら髪が1番手っ取り早いですね~
★★★髪型が変われば気分が変わる⇒★気分が変われば行動が変わる⇒★行動が変われば人生が変わる★
【☆なんか変わりたい☆】

そんなアナタは無駄に経験&知識豊富+α理容と美容の確かな技術力を併せ持つHAPPY Boyへ御予約下さい。

床屋の息子なんでメンズは得意でーす

美容師なんで女性客のアップやセットも得意でーす。

いわゆる両刀使いってヤツですはい。



【ご 予約 は お 早 め に】






営業時間


平日20:00~24:00

土日祝日9:00~21:00
※5月28日(土)は午後までご予約が埋まりましたので18:00以降の受付となります、宜しくお願いします。

予約優先

093ー617ー5676


090ー9484ー0177
手が空かず電話に出れない場合が多々あります、予定日時、メニュー、連絡先等を留守メッセージに残して頂ければ助かります。確認次第、折り返しご連絡差し上げます。
★★★携帯電話の方へご連絡頂ければ幸いです。
メール

HAPPYBOYTOMOCUT930@q.vodafone.ne.jp


平日昼間のご希望も増えてきてましたので7月1日より平日も朝9時より営業開始致しますので今後も美容室ハッピーボーイを宜しくお願い致します。。





ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|05-22|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR