こんちには

先月、潮干狩りから持ち帰った腰痛がやっと和らいできた男HAPPY Boy店主です

立ち仕事に腰痛は天敵です。


今回はヘアスタイルの内容ではないんですが・・・・・・とゆうかコレ意外に、仕事中なかなか画像撮る暇が有るようで無いんですよねぇ・・・・・

さて、来月7月1日より平日昼間も営業する事になり、用意やらなんやら忙しい今日この頃ですが先日、以前から気になっていたパーマとヘナカラーの講習会へ行ってきました。

場所は福岡の大名付近で、いつも地元でノンビリしてますが、たまに街へ出ると新鮮味があっていーですなぁ~

mixiで知り合った美容師さん達が開いてくれた講習会なんですが、今までネット上でしかお話した事が無く、実際お会いして色んな話をしましたが、人との出会いってい~ですね~(´Д`)

講習会の後は講習会があり、先輩美容師さん達からは多くの刺激と影響を頂きました。

最後の画像は、ほんわかした施術中の風景です、なんか良かったので(笑)あ、mixiではカリスって名前でウロウロしてます、ソッチではプライベート的な事ばかり書いてますが興味があれば見てほしくはないケド見て下さい(´Д`)



まぁ、ヘアスタイルネタが無かったのと言い訳ですがプライベートが忙しかったので今回はこんなんです(笑)

最近、季節柄か縮毛矯正のお客様が増えた気がします、全体施術も当然行っておりますが、うねりって部分的な場合もあるんですよね(-.-;)部分的に縮毛矯正や前髪のみの施術も行ってますので、まぁ、アレですよ、パーマでもカットでもカラーでも髪のご用命はHAPPY Boyへ御予約下さい。




予約優先

093ー617ー5676


090ー9484ー0177
※マンツーマンサロンですので手が空かず電話に出れない場合が多々あります、予定日時、メニュー、連絡先等を留守メッセージに残して頂ければ幸いです。確認次第、折り返しご連絡差し上げます。

メール

HAPPYBOYTOMOCUT930@q.vodafone.ne.jp


7月1日より平日も朝9時より営業開始致しますので今後も美容室ハッピーボーイを宜しくお願い致します。。





ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|06-12|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR