9月に入り、お店が落ち着いている今日この頃。

暇なのは台風のせいにしておこう・・・・・・




こんにちはハッピーボーイです。


今回は去年の年末あたりから来店して頂いてるお客様にスポットをあててみました。

初めてのご来店はイルミネーションの灯りが街を染めていた頃、パーマがダレた感満載でご来店。

これから髪を伸ばしていきたいって事なのでカットは毛先を整える程度に済ませクリンっとフワっとクリープパーマ施術。


その数ヶ月後、♪もぉ~スグはぁ~るですねぇっ♪・・・・・・たしか梅が咲くか咲かないかの頃に来店、前回のパーマはしっかり残ってたケド、髪の毛が伸びた分、上の方はボリュームが下がってたので、トップにポイントパーマを施術。


その数ヶ月後、紫陽花(アジサイ)が咲き乱れ蛍が夜の草木を優しく照らしてた季節にご来店、今回は髪のボリューム位置を下げてく為、パーマはせず、夏に向けて今までナチュラル系の色で染めていましたが、オレンジ系のカラーを施術。(画像だと色がわかりづらくてチョー残念)


そのまた数ヶ月後、鈴虫が名月と涼しい風を演出してくれるこの季節にご来店。


最後にパーマをして半年近くなるのでイーカンジにボリュームも下がりカールも落ち着いてたので今回もカラー施術。

前回は季節が暖かくなるので(暑いくらいか?)ベターにオレンジ系としましたが、今回は季節的にも涼しく(寒くなるねぇ)なるのでナチュラル系に寒色系と言われるアッシュマットを少し混ぜて落ち着かせました。

スタイルもクリンクリンのパーマスタイルから毛先に動きが出る程度のカールスタイルに変更。

だいぶ伸びてきましたな(^O^)


その時、その季節のヘアスタイルも勿論大切ですが、次回へ繋がる提案、施術も怠らない店主です。

切って短くするのはアッとゆう間ですが伸ばすとなるとエクステでもしない限り時間がかかるもんですねぇ~(´Д`)



さてまぁ、理由はともかく長いスパンスで店主と一緒にヘアスタイル楽しみましょー

そろそろ衣更えの季節も近づいております、ヘアスタイルも変えてみては如何でしょーか(^O^)髪型ついでにアナタの運命も輝かせる美容室

かもしれないハッピーボーイにご予約下さい。







ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|09-21|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR