運動不足解消の為にジョギングを始めてみたでござる


初日から気合いを入れてジョギングと言うよりマラソン?畑貯水池までスースーッハッハッと走ってみると雨が降り出しズブ濡れ。

2日程風邪ひいたでござる。






☆こんにちはハッピーボーイです☆

ブログご観覧の皆様お元気でしょうか

店主は最近やっとこさ元気になりました

健康って大事。





さてまぁメンズ続きで書いてキマー


今回のお客様、ブログを見てハッピーボーイにご来店、それまで髪型にはご関心がなかったとの事・・・・・・・・


・・・・・・・・確かに(-_-)

放置しすぎですな(:_;)

特に店主が気になったのは モ ミ ア ゲ

☆男性のヘアスタイルはモミアゲ一つで雰囲気すこぶる豹変します☆

角刈りとかなら昔ながらの床屋さんっぽくカミソリ使ってアイビー(モミアゲを一直線に剃り落とすスタイル)なんてのも似合いますが・・・・・・店主、床屋の息子ですがパーマ屋なのでそんなんしません。


ヘアスタイルによりますがモミアゲって【清潔感】も左右するもんですね~


☆☆☆ちなみに異性にモテる好感度No.1は男女共に【清潔感】だそ~です☆☆☆確かに・・・・・・いくらブランド物で外見を着飾っていようが髪の毛がボサボサじゃ~せっかくの服装もだいなしですね♪


カットはソフトモヒカンをベースに毛先が尖る様にセニングでちゃきちゃきカット☆

☆☆仕上げは家に帰っても同じスタイリングが出来なきゃ意味が無いのでブヒャーと乾かしたら少し固めのワックスを真ん中に寄せる様にチャッチャとつけた出来上がり☆☆☆



そこのアナタ!髪の毛、伸びてませんか?


☆今年も気付けばあと二ヶ月切ってます、来月は忘年会やクリスマス、年末行事やイベント等、多くの方々との交流が盛り沢山です?!?!(゜▽゜)年末に向けて髪型ちょいと変えてみませんか☆

ハッピーボーイで髪の毛済ませ年末行事を楽しく過ごしましょー☆☆☆☆☆









営業時間
(基本月曜定休日)


9:00~19:00(予約優先)



090ー9484ー0177(softbank)


093ー617ー5676


ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|11-06|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR