まぁ今回いきなりスタートで書いてきますが、お隣り中華人民共和国から美容室ハッピーボーイにはるばる御来店されましたご夫妻のヘアスタイル載せてキマー★★★★






・・・・・・・・・・・・って

単に店主の幼なじみなんですけどね(爆)

ちなみに名前は

龍サンです(ガチで実名)


☆☆☆今年の干支じゃないか(゜∀゜)☆☆☆

縁起が良かったのでブログ搭載決定☆(笑)☆続けて一緒に来店してくれた奥様のパーマスタイルも後ほど載せます♪


保育園から一緒でかれこれ30年以上の付き合いがあるんですが、貿易関係の仕事で中国へ移住、結婚もしたので 年に1回程度日本に帰ってくるくらい・・・・・・・・


あ、話飛んでスミマセンが中国のお土産してラジコンヘリを貰いました(笑)

コレむちゃくちゃ面白い☆☆☆☆☆☆☆
最近、暇あらばサロン内でホバリングしてます。




(^O^)さーてヘアスタイルに話を戻しマー☆☆☆☆


どーせ中国戻るからと夫婦共に顔出しOK頂いたのでちゃっちゃか書いてきまーす。




実は1年程前にハッピーボーイでカットしたんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・


それから切ってないとの事


(:_;)伸びすぎだろ(゜▽゜:)


話を聞くとあちらの美容室はナンカナンダカナンダカネー・・・・・らしい。


龍:「せっかく切ってもらうなら信頼出来るトモに切ってもらいたいアル」
(店主は景山智一カゲヤマトモカズといいます)

・・・・・・・・泣ける(T_T)中国で一年以上も髪の毛を切らず、遠い異国のハッピーボーイにわざわざカットに来てくれるなんて(涙)



でも誰がどー見ても伸び過ぎなんでちゃっちゃと切ってきまーす


途中に韓流スターっぽくパツっと重たーーい髪型作ってソコからは日本の大和魂注入っ!シャギィ~シャ~ギァィ~で軽~くスッキリとカァァァットっ!☆☆☆☆


むふふっこれで貿易の商談もスムーズだな☆


因みに彼は中国に戻ると周りからのヘアスタイル評判が良く、どこでカットしたかよく聞かれるらしい。

彼は中国に戻ると美容室ハッピーボーイをたくさん紹介してくれてるらしい。


今のところ彼と彼の奥様以外は中国からのお客様はいません(-_-)



さてさて、近く町内、遠くは中国からの来客があるハッピーボーイを宜しくお願いします(笑)

次は続けて奥様のパーマスタイル書いてきまーす☆

☆販売☆どSシャンプー、どSトリートメント(200ml各¥1500)



営業時間
(基本月曜定休日)


9:00~19:00(予約優先)



093ー617ー5676

090ー9484ー0177(softbank)





ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|01-15|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR