さてさて、7月に美容室ハッピーボーイの移転&リニューアルに向けて以前働いてたサロンの後輩と美容器材や材料を選びに福岡を徘徊して来ました。



大名に車停めてですねー


地下街ウロウロしてですねー




道に迷いました。


ネットで地図を検索しても車を停めた駐車場がドコだったかかも忘れてしまい雨の中ウロウロフラフラと32歳天秤座、街の恐さを知りました。


最終的には野性の勘とやらのおかげでスーパー遠回りした挙げ句、なんとか駐車場を見つけて帰る事が出来ました。


一応今のところ画像に写っているシャンプー台を設置予定です★コレすんごく寝心地が良かったんですYO★最近のサロンではよくある形ですね(^O^)

カット椅子はオシャレな形の物を見つけたんですが

・・・・・・・・・・いくらオシャレな椅子でもカットクロしちゃうと見えなくなるんですよね(笑)
カット椅子は一応画像の分が有力ですが座り心地を優先に今のところはまだまだ検討中です。




そして最近、美容師友人が店に集まりお互い髪の毛をイジり合いこしました(笑)

お互いに仕入れた美容情報を交わしながら技術を見せ合い磨き合い(笑)

友人サロンも炭酸水を取り扱いたいとの事で炭酸情報交換や友人とゆう事で危険圧力で無駄に濃いくなった高濃度炭酸水で洗って体験させてみたりと(笑)画像では伝わりづらいですがブッッシャーッ!!!て感じです



7月以降はブログをアメブロに移行するかもしれませんがこっちの方にも書いてきますのでご安心を(^O^)




ヘアスタイルネタは続けて書いていきますのでこれからもハッピーボーイをヨロシクお願いします★★★


ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|03-07|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR