最近ブログ書いてないですね


最近ブログ書いてますか?


サイキンブログカイテナ・・・・・・・・・




(゜▽゜+)うるさーいっ!



イロイロイロイロ忙しいんよ(涙)

忙しいのもあるケド画像撮り忘れが多いんよ

時間に余裕が無くて(何故か暇な時は暇なのに予約時間帯が集中する)画像撮る時間を惜しむんよ


とゆうか画像撮ったけどビフォーアフターどちらか撮ってない事が多々あったり最近撮ったのはメンズ画像ばかりなのでメンズスタイル続きは避けたい思惑があった店主なんよ







なんよ









☆こんにちはハッピーボーイです☆


上記記載してますが残念ながらビフォー画像を撮り忘れたのですがここ最近ブログ頻度が落ちているので泣く泣く載せます。




さてまぁ3月は卒業式やら結婚式も多く早朝からセットの予約が多くありました




・・・・・・・・店主、朝弱いんです。
なので結構過酷な3月でしたよ?


画像のお客様はお子さんの卒業式に出席するため、セットスタイルでのご来店☆

今っぽく散らしたり逆毛を立てるスタイルは苦手との事。

かといって映画【極道の妻】みたいな


なにそれカッチリすぎる


なんてスタイルも嫌との事で まとめ髪 スタイルを提案♪

☆散らしたり逆毛立てなくてもボリュームは出せるモンなんです☆


さてさて季節は入学シーズン到来☆記念撮影なんかが必然的に増えるこの季節☆

写真に一生残るヘアスタイルは美容室ハッピーボーイにお任せ下さい☆☆☆☆




プライベートネタですが最近、店主の財布から小銭がよく無くなっていたのですが


犯人発見。




次男でした。
何食わぬ顔でジュースを飲む姿に悪事を許してしまう店主であります・・・・・


まぁ~もぉ~ね、仕事のブログに家族を出すなって内容ですが店主も二児の父であり主夫でもあり美容師といえど人の親なんですYo。


因みに炊事洗濯お掃除料理は妻に引けを取りません。

しいて言うなら料理の腕前は圧倒的に妻を超えてま・・・・・・・・・・・なんて書くと怒られますのでこの辺で。


ヘアスタイルネタは後ほどアップしますのでしばしお待ちを☆☆☆☆





ランキングにご協力ください!
     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

|04-08|HAPPY BOY の つぶやきコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

happyboy555

Author:happyboy555
北九州市 八幡西区
馬場山緑7-34

美容室
Trigger Happy

TEL 093-617-5676

インフォメーション

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR